2020.06.12
カテゴリ: キャンペーン
#ディオール フォール 2020 メンズ コレクション キャンペーンを発表

サイケデリックな絵で描かれた波のように、 ブラック&ホワイトの“DIOR”の文字が、 スティーブン・マイゼルが捉えたキャンペーンイメージの背景で静かな存在感を放ちます。陽光まぶしいフロリダのスピリットを想わせる、 キム・ジョーンズによるフォール 2020のルックが、 マイアミで行われたディオールのファッションショーの舞台装飾から着想を得たセットの中に登場。80年代サーフシーンの主要人物でアーティスト兼デザイナーのショーン・ステューシーが手がけたオリジナルスケッチがフィーチャーされています。

「このキャンペーンは、 ショーンが手がけるグラフィックの独自性に引き立てられた、 マイアミとディオールのモダンなビジョンというアイデアを捉えています」ディオール メンズ アーティスティック ディレクターのキム・ジョーンズはこのように述べ、 ムービーの中ではそのクリエイションに生命が吹き込まれています。
6月12日(金)より、 全国のディオール ブティック取扱店舗でもフォール 2020 メンズ コレクションの展開をスタート。 ディオール 公式オンラインブティックでもラインナップをご覧いただけます。
https://www.dior.com/ja_jp
【お問合せ先】
クリスチャン ディオール
TEL:0120-02-1947
#ディオール #Dior #DiorMenFall
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