2025.10.27
カテゴリ: 新作,キャンペーン
ミキモト MIKIMOTO 人気コレクション「LUCKY ARROWS」からラピスラズリ新作ペンダントを発表、神宮寺勇太起用キャンペーン
ラグジュアリーの世界では、シグネチャーとなるコレクションに新たな石が加わるとき、ただの変化以上の意味を持ちます。ミキモトが人気シリーズ「LUCKY ARROWS」にラピスラズリを主役として迎えた新作ペンダントは、深みのあるブルーにダイヤモンドが放つきらめきを添え、身につける者へ静かな力を提供します。神宮寺勇太を起用したキャンペーン映像では、モードにもカジュアルにも寄り添うスタイルで、その存在感が届きます。贈り物や自分自身のために、今この瞬間に選びたいジュエリーとして、読者のワードローブに上質な選択肢を加える一つと言えるでしょう。
ミキモトは2025年11月1日(土)より、「LUCKY ARROWS(ラッキー アローズ)」の新作ペンダントを発売します。
https://www.mikimoto.com/lucky-arrows
矢が放射状に広がるモチーフをあしらったメダリオンからなる「LUCKY ARROWS」は、ブランドの象徴的な「矢車」を現代的な表現で再解釈しています。未来を照らすお守りのような存在として日常を華やかに彩るこのコレクションに加わった新モデルは、ラピスラズリを主役とし、深いブルーと8本の矢に寄り添うダイヤモンドの輝きが融合しています。身につける人のスタイルに気品と確かな存在感を与える一点です。

このキャンペーン用に制作されたスペシャルムービーには、異なる二つのスタイリングで「LUCKY ARROWS」を身につけた神宮寺勇太さんが登場します。モードとカジュアルという二面性を通じて、スタイルやシーンを問わず寄り添うこのコレクションの神秘的な輝きが表現されています。
【神宮寺勇太さんコメント】
2024年からミキモトとのパートナーシップを結んでいる神宮寺さんが、今回のキャンペーンについて語っています。
Q.「LUCKY ARROWS」について
「メダリオンのフォルムがとてもかわいらしくて大好きです。さらに『お守り』というジュエリーのコンセプトが心に残りました。身につけているだけで幸せを感じられる、このジュエリーで充実した時間を過ごせそうですよね。特に新作のラピスラズリのブルーには深みがあって美しく、よく見ると天然石それぞれに個性があり、興味深かったです。そして選び抜かれた素材だけでなく、作りの繊細さからもミキモトのハイジュエラーとしてのこだわりが伝わり、改めてその凄さを感じました。」
Q.キャンペーンを見てくださっている方へのメッセージ
「グローバルキャンペーンということで、世界中の方に見ていただけることがとても嬉しいです。この『LUCKY ARROWS』をがんばった自分へ、また大切な方へのプレゼントとして、多くの方に手に取っていただき、たくさん幸せになってほしいです」
商品情報

LUCKY ARROWS(ラッキー アローズ)
ペンダント
\715,000(税込)
ラピスラズリ・ダイアモンド・WGK18製
2025年11月1日(土)より発売
着用商品情報

LUCKY ARROWS(ラッキー アローズ)
ペンダント
\715,000(税込)
ラピスラズリ・ダイアモンド・WGK18製
2025年11月1日(土)より発売

LUCKY ARROWS(ラッキー アローズ)
ペンダント
\658,900(税込)
白蝶貝・ダイアモンド・WGK18製

LUCKY ARROWS(ラッキー アローズ)
ペンダント
\470,800(税込)
アコヤ真珠・白蝶貝・ダイアモンド・WGK18製

LUCKY ARROWS(ラッキー アローズ)
ブレスレット
\623,700
白蝶貝・ダイアモンド・WGK18製

Mikimoto Lumière(ミキモト リュミエール)
リング
\214,500
プラチナ製

Mikimoto Lumière(ミキモト リュミエール)
リング
\170,500
プラチナ製

リング
\136,400
アコヤ真珠・WGK18製

リング
\706,200
ダイアモンド・WGK18製

イヤーカフ
\445,500
ダイアモンド・WGK18製
※首、腰に着用しているネックレスは参考商品
神宮寺勇太さん プロフィール
1997年10月30日生まれ。23年10月、平野紫耀さん、岸優太さんと共にNumber_i(ナンバーアイ)を結成。24年1月、ファーストシングル「GOAT」をリリースし、デビュー。音楽活動を中心に活躍の幅を広げている。
【Editor's View】
ミキモトの「LUCKY ARROWS」新作ペンダントは、深みあるラピスラズリと放射状にデザインされた矢のフォルムが絶妙に組み合わさった、象徴性の強い一点です。すでにシリーズが持つ「幸運を射止める」というモチーフ性に、素材とデザインのアップデートを加えることで、身につける人のスタイルや気持ちに新しい解釈を添えることに成功しています。日常に上質を取り入れたいという願いをかなえる有効な選択肢となるでしょう。神宮寺勇太を起用したキャンペーン映像も、モードからカジュアルまで幅広いシーンに本コレクションがフィットすることを伝えており、贈り物としても自身のための一点としても、今この瞬間にチェックすべきジュエリーと言えます。
BRAND SEARCH
CATEGORY
ABOUT
「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。


