2025.09.09
カテゴリ: Topics
アクセスランキング - TOP 10 ARTICLES - 週間 (2025年8月31日週)
- ルイ・ヴィトン関連コンテンツが引き続き人気
先週のアクセスランキングでは、ルイ・ヴィトン関連のコンテンツが引き続き上位を占めました。大阪中之島美術館で開催中の「ビジョナリー・ジャーニー」展の限定グッズ紹介記事が1位を維持し、高い注目を集めています。また、Héritage L.VuittonのSpeedyやトップページへのアクセスも増加しており、ルイ・ヴィトンブランドへの関心の高さが伺えます。 - スウォッチ MoonSwatch ツアーの記事が注目を集める
先週2位にランクインしたのは、スウォッチ MoonSwatch ツアー高崎高島屋での開催を紹介する記事です。先々週に引き続き高い注目度を維持しており、限定イベントや各モデルの魅力が読者に響いているようです。ページビュー数も先々週に比べて減少したものの、引き続きランキング上位を維持しています。 - 新作や限定商品に関する記事が人気
セイコーの新ブティックオープンやケイト・スペード、IWCの新作情報など、ブランドの新商品や限定アイテムに関する記事が上位にランクインしています。読者は限定品や新作への関心が高く、これらの情報をいち早く入手するためにアクセスしていると考えられます。 - ページビュー数の変化
ルイ・ヴィトン展の記事は、先週も1位を維持したものの、ページビュー数は1839から1071へと減少しました。これは、イベント開催期間が進むにつれてアクセスが落ち着いてきたことが要因と考えられます。スウォッチ MoonSwatchツアーの記事も同様にページビュー数が減少しており、イベント終了後のアクセス数の推移に注目です。 - イベント情報への関心の高まり
ルイ・ヴィトン展、スウォッチ MoonSwatchツアー、ケイト・スペードのフレンドシップベースなど、ブランドが開催するイベントに関する記事が人気を集めています。読者はイベントを通じてブランドの世界観を体験することに関心を持っており、イベント情報へのアクセス増加につながっていると考えられます。
BRAND SEARCH
CATEGORY
ABOUT
「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。