Brand JOY

アクセスランキング - TOP 10 ARTICLES - 週間 (2025年8月31日週)

#

先週 (2025831日週)

⬅️ 先々週 (2025824日週)

1

ルイ・ヴィトン展限定グッズで「ビジョナリー・ジャーニー」を纏う、大阪中之島美術館で開催中 ( 1071 PV )

ルイ・ヴィトン展限定グッズで「ビジョナリー・ジャーニー」を纏う、大阪中之島美術館で開催中 ( 1839 PV )

2

スウォッチ MoonSwatch ツアー 高崎高島屋で830日・31日開催、限定イベントで注目クロノを体験 ( 57 PV )

スウォッチ MoonSwatch ツアー 高崎高島屋で830日・31日開催、限定イベントで注目クロノを体験 ( 267 PV )

3

セイコー 明治期の校舎を生かした「セイコーブティック 京都」、高瀬川の景と調和する特別な舞台がオープン ( 36 PV )

サマンサタバサ × ミャクミャク、大阪・関西万博記念コラボアイテムが登場 ( 146 PV )

4

ケイト・スペード 銀座旗艦店で「フレンドシップ ベース」開幕、KSDuoと彩るワークショップ体験 ( 28 PV )

ルイ·ヴィトン 55色リップと8つのオンブルで描く新章「ラ・ボーテ ルイ·ヴィトン」誕生、825日オンライン先行発売開始 ( 143 PV )

5

IWC シャフハウゼン IWC. Curated.」始動、ヴィンテージウォッチを厳選した特別コレクション販売開始 ( 28 PV )

セイコー 明治期の校舎を生かした「セイコーブティック 京都」、高瀬川の景と調和する特別な舞台がオープン ( 101 PV )

6

Speedy | Héritage L.Vuitton ( 28 PV )

ルイ・ヴィトン 変幻自在のウィメンズ新作バッグ「オール・イン」二つの表情を持つバッグが、あなたの日常とスタイルを自在に彩る ( 48 PV )

7

マーク ジェイコブスが「BARK JACOBS」を全国拡大、愛犬を描いたレザーバッグと最新フォールコレクションを展開 ( 25 PV )

ルイ・ヴィトン 新作バッグ「ロウキー・オール・イン BB」が叶える、自在な持ち方と気品 ( 29 PV )

8

Héritage L.Vuitton ( 24 PV )

LVMH ショーメ 大阪・関西万博2025フランス館で特別展示、自然とジュエリーが響き合う世界 ( 22 PV )

9

マークジェイコブス あなたの愛犬がアイコンバッグに「ペット ポートレート」特別なイベントを5週連続開催 ( 23 PV )

ルイ·ヴィトン「ラ·ボーテ ルイ·ヴィトン」が創るプライベートな美の時間、バニティ「ニース」限定エディションと小物ラインの全貌 ( 21 PV )

10

フルラから新作「イリデ」発売、イタリアンジェラートを思わせるカラフルな新作バッグ ( 23 PV )

ロエベ 2025秋冬キャンペーン、アルバース夫妻に着想した色彩の実験と素材表現 ( 20 PV )

  • ルイ・ヴィトン関連コンテンツが引き続き人気
    先週のアクセスランキングでは、ルイ・ヴィトン関連のコンテンツが引き続き上位を占めました。大阪中之島美術館で開催中の「ビジョナリー・ジャーニー」展の限定グッズ紹介記事が1位を維持し、高い注目を集めています。また、Héritage L.VuittonのSpeedyやトップページへのアクセスも増加しており、ルイ・ヴィトンブランドへの関心の高さが伺えます。

  • スウォッチ MoonSwatch ツアーの記事が注目を集める
    先週2位にランクインしたのは、スウォッチ MoonSwatch ツアー高崎高島屋での開催を紹介する記事です。先々週に引き続き高い注目度を維持しており、限定イベントや各モデルの魅力が読者に響いているようです。ページビュー数も先々週に比べて減少したものの、引き続きランキング上位を維持しています。

  • 新作や限定商品に関する記事が人気
    セイコーの新ブティックオープンやケイト・スペード、IWCの新作情報など、ブランドの新商品や限定アイテムに関する記事が上位にランクインしています。読者は限定品や新作への関心が高く、これらの情報をいち早く入手するためにアクセスしていると考えられます。

  • ページビュー数の変化
    ルイ・ヴィトン展の記事は、先週も1位を維持したものの、ページビュー数は1839から1071へと減少しました。これは、イベント開催期間が進むにつれてアクセスが落ち着いてきたことが要因と考えられます。スウォッチ MoonSwatchツアーの記事も同様にページビュー数が減少しており、イベント終了後のアクセス数の推移に注目です。

  • イベント情報への関心の高まり
    ルイ・ヴィトン展、スウォッチ MoonSwatchツアー、ケイト・スペードのフレンドシップベースなど、ブランドが開催するイベントに関する記事が人気を集めています。読者はイベントを通じてブランドの世界観を体験することに関心を持っており、イベント情報へのアクセス増加につながっていると考えられます。








BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES



月間 TOP 10 ARTICLES

TOP