2025.08.09
カテゴリ: Topics
ディオールを着こなすBLACKPINKのジス、パリのステージで魅せた2つの装い
BLACKPINKのワールドツアー「DEADLINE」は、音楽だけでなくステージファッションも世界中の注目を集めています。2025年8月2日と3日に行われたパリ公演で、ジスが選んだのはディオールの2つの異なるルック。ブラックとピンク、2色のシルクブラウスに異素材のスカートを合わせ、それぞれのカラーが持つ魅力を引き出しました。ブラックはクラシックで洗練された印象を、ピンクは柔らかくフェミニンな表情を際立たせ、彼女の多面性をステージ上で鮮やかに映し出しています。
2025年8月2日と3日、パリで行われたBLACKPINKのワールドツアー「DEADLINE」公演において、ジスがディオールを纏いステージに立ちました。世界的なファッションハウスのピースを選び取ることで、音楽パフォーマンスと同時にビジュアル面でも観客を魅了。ステージ衣装としての華やかさと、ディオールならではの精緻なディテールが相まって、ライブ空間に特別な雰囲気を生み出しました。

公演の一幕では、ジスはディオールのブラックシルクブラウスを着用し、ブラックのチュールクリノリンスカートと組み合わせました。シアーな質感と立体感あるスカートの構築が、光の当たり方によって表情を変え、クラシックかつモダンなシルエットを描きます。ステージ上での動きが布地を優雅に揺らし、楽曲の世界観をより深く観客に印象づけました。

別のシーンでは、ピンクのシルクブラウスにピンクのコットンスカートを合わせた装いを披露。色調を統一しながらも、素材の違いが生む質感のコントラストで立体感を演出しています。柔らかなトーンは公演全体の中で異なる表情をもたらし、彼女のステージパフォーマンスに親しみやすさと温かみを添えました。
@Dior #Dior #ディオール
【お問合せ先】
クリスチャン ディオール
TEL:0120-02-1947
https://www.dior.com
BRAND SEARCH
CATEGORY
ABOUT
「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。