2025.07.06
カテゴリ: Topics
TASAKI TWICEのMOMOを起用の新ビジュアルを公開、可憐な花々をテーマにした「チャンツ」の輝き
パールジュエリーの象徴的存在TASAKIが、グローバルアイコンであるTWICEのMOMOを再び起用し、新作コレクション「チャンツ」のビジュアルを公開しました。昨年よりブランドパートナーを務める彼女は、TASAKIの掲げるモダンなエレガンスを体現する存在として国内外で注目を集めています。今回発表されたビジュアルは、可憐な花々をテーマにパールとダイヤモンドを贅沢にあしらったデザインが、MOMOの持つ透明感と調和しながら、その魅力を最大限に引き立てる内容に仕上がっています。ジュエリーという枠を超えた、タイムレスな美の提案がここにあります。
TASAKIは、アイコニックなジュエリーライン「チャンツ」の新作コレクションのリリースに際し、ブランドパートナーであるTWICEのMOMOを起用した最新ビジュアルを公開しました。世界的な人気を誇るMOMOが放つ表現力と存在感を通じて、「チャンツ」が持つ詩的で洗練された世界観を視覚的に伝える内容となっています。

昨年の創業70周年を節目に、TASAKIはMOMOをブランドパートナーに迎え、ブランドの革新的な美意識を象徴する存在としてその魅力を発信してきました。彼女の持つクールでエレガントなイメージは、TASAKIのクリエーションに新たな表情を加え、ジュエリーが持つ現代的な魅力を広く伝える役割を担っています。
新たに披露された3種類のビジュアルでは、7月2日より全国発売となる「チャンツ」の最新コレクションをMOMOが纏っています。可憐な花をモチーフに、瑞々しいパールと繊細に煌めくダイヤモンドがあしらわれたデザインは、彼女の持つ柔らかさと透明感と見事に調和し、その存在感に独自の輝きを添えています。MOMO自身のパーソナリティが、ジュエリーの魅力をいっそう引き立てています。


これらの新ビジュアルは、TASAKIの「チャンツ」スペシャルサイトならびに公式SNSアカウントで順次公開されています。時代を超えて愛される美しさをテーマに、TASAKIのクラフツマンシップとMOMOの個性が溶け合うこのコラボレーションは、ジュエリーの新しい価値を提示するビジュアル体験として注目されるでしょう。
チャンツ スペシャルサイト:https://www.tasaki.co.jp/lp/chants/2025/
*MOMO着用商品の取扱いは店舗によって異なります。
BRAND SEARCH
CATEGORY
ABOUT
「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。