2025.05.16
カテゴリ: キャンペーン
ケイト・スペード ニューヨーク アイス・スパイスとチャーリー・ダミリオが、デコ ハンドバッグと共に友情を紡ぐ最新キャンペーン
個性的な魅力を放つアイス・スパイスと、感情を巧みに伝える力に定評のあるチャーリー・ダミリオが登場するこのキャンペーンは、都会のエネルギーあふれる風景を舞台に、新色のデコ チェーン ショルダーバッグを中心に展開されます。Z世代の活発で変化に富んだライフスタイルと、そんな毎日を支える友情の強さを描き出しています。昼夜問わず、カジュアルにもフォーマルにも活用できるこの万能バッグとともに、失恋後に寄り添う友人や、グループを支える存在など、日常のあらゆる瞬間を輝かせる存在としての友人の姿を讃えています。
エルドマンはさらに、「どの友人グループも特別な存在であり、それぞれの個性がその魅力を際立たせています。今回のキャンペーンでは、その多様な友情のかたちに光を当て、それぞれを尊重する姿勢を大切にしています。ケイト・スペード ニューヨークのデコ ハンドバッグは、シンプルで機能的、そして多用途に使えるデザインが魅力で、まさに大切な友人のように、どんな日常にも寄り添う理想のパートナーとなるでしょう」と述べています。
アイス・スパイスは今回の参加にあたって、「私はニューヨーク育ちで、ケイト・スペードとそのアイコニックなデザインの大ファンでした。今回のキャンペーンが友情を称えるテーマだったことも、とても嬉しく感じました。私自身、妹や従妹たちとの絆がとても深く、ホームシックになった時や嬉しいことがあった時、自分らしさを再確認したい時など、彼女たちに連絡を取って支えられてきました」と語っています。
チャーリー・ダミリオも、「長年愛してきたブランドであるケイト・スペードとパートナーを組めることに胸が高鳴りました。特にそのモダンなデザインは私自身のスタイルを表現するのに最適だと感じています。今回のキャンペーンは、友情の持つ力と喜びを称える内容で、非常に心に響きました。子供のころに出会い、学校やダンスの活動を通じて関係を育んだ親友たち、そして引越しや仕事で出会った新しい友人たちとの絆を改めて思い起こし、そうした出会いの尊さに感謝しています」と話しました。

今シーズンのデコ ハンドバッグは、ブルーマルチデニム、ジャングルヴァイン、ピスタチオ、アプリコットクリームといった、春夏の空気感を反映した注目カラーで登場します。ケイト・スペードのデザインDNAを現代的に表現したこのモデルは、ミニマルでクリーンなフォルムに、日常のラグジュアリーをさりげなく取り入れています。自身の必需品だけでなく、大切な誰かのものをも持ち歩くような優しさと実用性が、デコ ハンドバッグの魅力となっています。
2025年春夏コレクションは、全国のケイト・スペード ニューヨークの一部店舗および公式オンラインショップにて順次展開が始まっています。また、今回のキャンペーンビジュアルは、5月12日よりケイト・スペード ニューヨークの各チャネルにて公開されています。
Spring/Summer 2025 Campaign Credits:
Director: Henry Scholfield
Photographer: Micaiah Carter
Creative Strategy: Mandai Loop
Creative Agency: Marcel
Stylist: Emmanuelle Youchnowski
Producer: Olivier Dubocage
Production Design: Mark Connell
Music: Laurent Cuenca, Fiesta Piñata, BMG Production Music France
kate spade new york / ケイト・スペード ニューヨーク
問い合わせ先:ケイト・スペード カスタマーサービス
Tel: 050 5578 9152
https://www.katespade.jp
デコ コレクション特集ページ:
https://www.katespade.jp/shop/collection/deco?page=2
katespadejapan @katespadejapan #ケイトスペードニューヨーク
BRAND SEARCH
CATEGORY
ABOUT
「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。