Brand JOY

BOSS 新ブランドアンバサダーに K-POPアーティスト SEVENTEENのエスクプスを起用

BOSSは、世界中に熱狂的なファンを持つK-POPグループSEVENTEENのリーダー、S.COUPS(エスクプス)を、新たなグローバルブランドアンバサダーとして迎えることを発表した。世界的な音楽シーンで確固たる地位を築いた彼の起用により、BOSSはそのブランド価値を一層高めていきます。

今回のパートナーシップにより、エスクプスはBOSSを象徴するアイコニックなスタイルを纏い、パブリックイベントや特別なシーンに登場する。また、これから展開されるブランドキャンペーンにも出演予定で、彼の確固たる自信と洗練されたカリスマが、BOSSのビジュアルストーリーテリングに新たな息吹をもたらすことになります。

エスクプスは次のようにコメントしています。
「BOSSのグローバルブランドアンバサダーとして活動できることを、大変光栄に感じています。BOSSが体現するスタイルやエレガンス、そして自己決定という精神は、私が音楽活動を通じて大切にしている価値観と深く共鳴しています。この素晴らしいパートナーシップを通じ、自分の情熱やエネルギーをファッションを通して表現できることが楽しみでなりません。BOSSの象徴的なルックを纏いながら、世界中のファンの皆さんと繋がれる瞬間を心待ちにしています。」

グループの中心として、強いリーダーシップと優れたファッション感覚で広く知られるエスクプスは、SEVENTEENの世界的成功を力強く牽引してきた。彼の洗練された美意識と確かな存在感は、BOSSが掲げるブランドの価値観と深く重なり合い、今回のアンバサダー起用は極めて意味深いものとなっています。2025年にはSEVENTEENのデビュー10周年を迎えるタイミングでもあり、5月に予定されている新作のリリースに向けて、本コラボレーションへの関心もいっそう高まっています。

S.COUPS(エスクプス)について
2015年にK-POPグループSEVENTEENのリーダーとして正式にデビューを果たしたエスクプスは、類まれなリーダーシップと存在感で、グループの国際的なアイデンティティと成功を築き上げてきた。これまでにミリオンセラーを記録したアルバムの数々や、完売を続けるワールドツアー、さらには世界的な受賞歴など、アーティストとしての多才な表現力とカリスマ性で高い評価を得ています。

また、ステージ以外でも誠実な人柄と献身的な姿勢で知られるエスクプスは、ファンとの深い絆を築き上げ、SEVENTEENのファンダム「CARAT」にとって象徴的な存在となっている。2025年にはグループとして10周年を迎える節目を控え、アーティストとしての成長とともに、K-POPシーンにおけるカルチャーアイコンとしての影響力をさらに広げ続けています。

BOSS.COM
INSTAGRAM: instagram.com/boss
FACEBOOK: facebook.com/hugoboss
YOUTUBE: youtube.com/boss
TIKTOK: tiktok.com/@boss





   

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES



月間 TOP 10 ARTICLES

TOP