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ダンヒルが「THE SPORTING LIFE」第2・3章を発表、スポーツイベントにふさわしい洗練されたワードローブを提案

 
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SPRING SUMMER 2025 CAMPAIGN
CHAPTER TWO & THREE: THE SPORTING LIFE

英国を代表するラグジュアリーメンズブランドであるダンヒルは、フォトグラファーのルイス・アルベルト・ロドリゲスが手掛けた2025年春夏キャンペーンの第2章・第3章「THE SPORTING LIFE」を発表しました。本キャンペーンでは、夏の英国社交界を象徴するスポーツイベントをテーマに、スポーツ愛好家がまとうフォーマルおよびインフォーマルな装いを通じて、ダンヒルのエレガンスを表現しています。

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クリエイティブ・ディレクターのサイモン・ホロウェイは、ロイヤルアスコットのゴールドカップやウィンブルドン決勝戦、ザ・ハーリンガム・クラブでのアルフレッドダンヒル・パデルクラシックといった格式あるスポーツイベントにふさわしい装いを提案。ジェントルマンに求められる洗練されたスタイルを追求し、それぞれのオケージョンに最適なサルトリアルソリューションを生み出しました。

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軽やかなファブリックで仕立てられたシャープなテーラードスーツは、動きやすさと快適さを兼ね備え、シーズンを通じてエレガンスを演出。ライトスカイブルーのスーパーファインメリノウール・フランネル・ブレザーには、胸ポケットにダンヒルの伝統を象徴するADサイファーのエンブレムがあしらわれ、ホワイトリネンのグルカショーツと組み合わせることで、洗練された夏の装いを完成させています。

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Bourdon(ボードン)シルエットの3ピーススーツは、仕立ての精密さが際立つデザインで、ブルーインディゴのスーパーファインメリノウール・ネイルヘッド生地を使用。一方、Cavendish(キャベンディッシュ)シルエットは、よりリラックスした印象を持ちつつ、夏の暑さに適したダークネイビーのライトウェイト・リネン・シアサッカーで仕立てられています。

サイモン・ホロウェイが手掛けるテールコートやモーニングコートは、社交界における特別な瞬間を彩る一着。ミッドグレーのスーパー150’sウールカシミア・シャークスキンで仕立てたテールコートと、ミッドナイトブルーのウールカシミアを使用したモーニングコートは、それぞれエクリュのウエストコートとブルーのペンシルストライプシャツを組み合わせ、伝統的なフォーマルスタイルに現代的な感性を加えています。

また、コレクションを完成させるアクセサリーも充実。ヴィンテージのドライビングシューズから着想を得たスエードのハイブリッド・スニーカー「デイヴィス」や、バーニッシュド・レザーを使用した「センチュリー」コレクションのホールドオールとトートバッグ、レザーのハンドルとトリミングを施したキャンバス地のパデルバッグが登場。さらに、ブランドのシグネチャーであるテリアやイングリッシュ・ブルドッグをモチーフにしたピューター・ドッグヘッドハンドルのラグジュアリーな傘など、卓越したクラフツマンシップが息づくアイテムが揃います。

2025年春夏コレクションは、スポーツと社交が交差するシーンにふさわしい装いを提案。卓越したクラフツマンシップとブランドの伝統を受け継ぎながら、時代を超えたエレガンスを追求するジェントルマンのための洗練されたワードローブを展開します。










      

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