2025.02.19
カテゴリ: 新作
ロエベ 春の開運日を祝う、日本限定のデザインのウォレット&チャームが登場

ロエベは、2025年3月10日の春の開運日を祝し、日本文化において縁起の良い動物とされる「カエル」をテーマにしたキャンペーンを展開します。「カエル」は、その名が「還る」と響きが似ていることから、富や幸福、繁栄をもたらすシンボルとされています。この特別なキャンペーンでは、アーティストでアニメーターのAnchoとコラボレーション。日本限定デザインのウォレットやチャームが登場し、シュールな世界観が広がるアニメーションやイラストとともに発表されます。
カエルとデイジーをキーモチーフに据えた2025年春夏ウォレットコレクションには、日本限定の革小物シリーズが登場。ウィメンズアイテムには、デイジーをあしらったタッセルがアクセントとなる新作モデルを展開し、トロピカルグリーン、タルク、タンのカラーバリエーションで、コインカードホルダー、ジップ付きコインケース、コンパクトウォレットがラインナップ。さらに、クラシックカーフを使用したペブルダイスポケット(トロピカルグリーン&タン)や、デイジーの上にカエルが乗ったダイスチャームも登場します。一方、メンズラインには、トロピカルグリーンのサテンカーフを採用したトライフォールドウォレットとコインカードホルダーを用意。ウィメンズ・メンズ共に、トロピカルグリーンは日本限定カラーとなります。








さらに、日本先行発売となる新作として、グレインカーフレザーを採用したペブル バーティカル ウォレット スモールとペブル トライフォールド ウォレットを展開。これらの対象アイテムを店舗またはオンラインストアで購入した方には、数量限定でロエベのアイコニックなアナグラムをあしらった特製のカエルチャームが贈られます。
※特製のカエルチャームは、日本国内のロエベの店舗またはオンラインストアで、1度の購入につき1つ配布します。ロエベ 伊勢丹新宿店3F、ロエベ リクラフト阪急うめだ本店 8F、各アウトレット店は対象外となります。在庫がなくなり次第終了となります。
本キャンペーンでは、アーティストAnchoが手がけたショートアニメーションとイラストを通じて、日常と幻想が交錯する独特な世界観を表現。アニメーションでは、ジェットコースターに乗って繰り広げられる不思議な旅が描かれ、イラストでは、ウォレットやパース、チャームが、穏やかな田園風景、本の積み重なった山々、そして洗練された都会の街並みを彩ります。
春の訪れとともに幸運を予感させる今回のコレクションは、日本国内の全店舗およびオンラインストアにて販売。キャンペーンは2月13日より公開されています。
#LOEWE
#LOEWESS25
#LOEWEwallets
< お問合せ先 >
ロエベ ジャパン クライアントサービス
03-6215-6116
www.loewe.com
BRAND SEARCH
CATEGORY
ABOUT
「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。