Brand JOY

エトロ 情熱と解放のシンフォニー、2025春夏広告キャンペーン「ダンシングエトロ」が捉えた南国の楽園

2025年春夏広告キャンペーン「ダンシングエトロ」は、動きと自由を讃えるビジュアルストーリーです。眩い光が降り注ぐ架空の南国の楽園を舞台に、登場人物たちは、ダニエラ・ペスが奏でる力強くも情感豊かな音楽に身を委ね、解き放たれたように踊ります。

しなやかに流れるドレスがボディラインを美しく引き立て、ペイズリー柄が舞う軽やかなシャツが風を孕む。そして、洗練されたテーラードスーツが優雅な佇まいを際立たせる。まるで太陽の恵みを浴びたエネルギーが解き放たれ、夏至の祭典を祝うかのような光景が広がります。

ウルトラマリンブルー、マンダリンオレンジ、エメラルドグリーン、ポミスホワイト──鮮やかな色彩が夏の鼓動に呼応するかのように揺らめき、情熱の精神を讃えます。「灼熱の夏」を意味するラテン語「aestas(アエスタース)」が象徴するこのシーズンのもと、ファッションの世界にも、生命力に満ちた躍動が宿ります。

Photographer: Joshua Woods(ジョシュア・ウッズ)
Models: Africa Garcia(アフリカ・ガルシア), Mahi Kabra(マヒ・カブラ), Andrew Georgiades(アンドリュー・ジョージアディス) 

 

 
 
 
 
 
 
 
      

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES



TOP 10 ARTICLES

TOP