2025.01.15
カテゴリ: キャンペーン
ルイ・ヴィトン ファレル・ウィリアムスが描く2025春夏メンズ・コレクション、多様性へのメッセージ
ルイ・ヴィトンは、ファレル・ウィリアムスが手掛ける、2025春夏メンズ・コレクションのキャンペーン「Le Monde Est à Vous(世界はあなたのもの)」を発表します。2024年6月に、パリのユネスコハウスという壮大な屋外スペースで開催されたランウェイショー。今回のキャンペーンビジュアルは、その世界観をさらに拡大させたものです。フォトグラファーのステフ・ミッチェルが捉えたのは、次世代の外交官を演じる若者たちが、ユネスコハウスの国際ホールや庭園を歩き回る姿です。
人類の多様性と、未来の世界の連帯感。このコレクションのテーマを捉え、ビジュアルで表現したのは、沢山のインターナショナルなルックに内包された、グローバルダンディの概念です。外交官から探検家、ツーリストまで。このキャンペーンで登場するワードローブは、同じ太陽の下に暮らす、地球上の多様な人類すべての、肌の色のニュアンスを想起させます。
文化を通じ、世界平和と人類を一つにする。その目的で、1958年に建設されたユネスコハウスは、ルイ・ヴィトンの核である「LVERS(LV ラバーズ)」の信念を捧げた、このキャンペーンの象徴的な基盤となっています。メンズ・スタジオの原動力である「LVERS」の精神。それは、それを取り巻くグローバルコミュニティ、すなわち、良識やサヴォアフェール(匠の技)、そして永遠の活力と啓発の源としての、旅に対する深い理解によって団結した、同志たちを結び付けているのです。
温もり、受け入れる心、そしてウェルビーイング。これらのコアバリューに裏打ちされた「LVERS」の精神は、コレクションを彩る、シンボリックなモチーフやテキスト、そして世界観にも表れています。果てしない旅の伝統にオマージュを捧げる、このコレクション。それは、地球上の私たちをつなぎ、皆が同じである、というメッセージを伝えています。
スピーディ P9 / バッグ
人気の「スピーディ P9」が、モノグラム・パターンをトーン・オン・トーンで配したウルトラブラックと、太陽の光を浴びて色褪せたような、魅力的な色合いのフルオカラーで登場。さらに、複数のサイズで展開される「スピーディ P9 バンドリエール 30」が、新たにラインナップに加わりました。
フットプリント / シューズ
折り畳み可能なヒールとラバーソールを備え、世界中を旅する人の快適さを追求する精神が込められた「LV フットプリント サッカー スニーカー」。これは、クリートソールをあしらったオーセンティックなフットボールブーツから、着想を得ています。そして「スノーブーツ」には、ダモフラージュ・パターンをプリントしたクロコダイルを採用しました。
スーパーヴィジョン / サングラス
空の旅を想起させるコードを取り入れたデザインの、サングラスコレクション。「サングラス・1.0 ミリオネア」が再登場するほか、「サングラス・4.0 ミリオネア」がデビューを飾ります。スキントーンのフレームとレンズの「サングラス・LV クラッシュ スクエア」や、光沢感のあるモノグラム・パネルが立体的にあしらわれた「サングラス・LV フライト スクエア」など、複数の次元で実現されています。
All photos courtesy of LOUIS VUITTON
詳細は、ルイ·ヴィトン 公式サイトhttps://www.louisvuitton.com をご覧ください。
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