Brand JOY

アクセスランキング - TOP 10 ARTICLES - 先週 (2025年1月19日週)

#

先週 (2025119日週)

⬅️ 先々週 (2025112日週)

1

ブルガリ セルペンティ インフィニート、永遠の変容を遂げるセルペンティの新たな物語 ( 105 PV )

ヨウジヤマモト クラシックと現代の融合 Yohji Yamamoto collections 2025 Spring/Summer Collection 111()より展開開始 ( 245 PV )

2

ケイト・スペード ニューヨーク は、喜びを分かち合う「Discover Your Joy」ローカルキャンペーンを始動、向井慧(パンサー)さんのポッドキャスト番組もスタート ( 86 PV )

ブルガリ セルペンティ インフィニート、永遠の変容を遂げるセルペンティの新たな物語 ( 135 PV )

3

A|X アルマーニ エクスチェンジ 90年代NYのストリートと現代が交差、ICONコレクションを発表 ( 42 PV )

ディオール 「ディオール トゥジュール」から洗練された縦長フォルムの新作が登場 ( 108 PV )

4

ルイ・ヴィトン 原宿の「LOUIS VUITTON × MURAKAMI」のポップアップストアに、村上隆とRIIZEが来場 ( 42 PV )

フェンディ、ニコラス・ガリツィンとチャン・ルオユンを起用した2024-25年秋冬 メンズ広告キャンペーンを公開 ( 31 PV )

5

ルイ・ヴィトン グラン・フー エナメルとギョーシェ彫りの芸術「エスカル」から新作の限定モデルを発表 ( 17 PV )

ブルガリ ゼンデイヤが第82 ゴールデン・グローブ賞でブルガリのハイジュエリーを纏う ( 27 PV )

6

ティソ T-タッチ コネクト スポーツ 太陽光で駆動する次世代のスマートウォッチ ( 16 PV )

フェンディ 新ジャパンブランドアンバサダーに、TWICE / MISAMOMINAを起用 ( 25 PV )

7

ヴァン クリーフ&アーペル が誘う「宝島」への旅、新作ハイジュエリーコレクション ( 13 PV )

ドクターマーチン 2025年の巳年に、スネークから着想を得た特別なコレクション“YEAR OF THE SNAKE COLLECTION”を発売 ( 21 PV )

8

ルイ・ヴィトン ファレル・ウィリアムスによる2025秋冬メンズ・コレクションショーをライブ配信 ( 13 PV )

ルイ・ヴィトン × 村上隆 ポップアップストアイベントに 広瀬すず、平野紫耀、Kōki,、ローラ、赤楚衛二、Awich、高橋文哉など多数が来場 ( 21 PV )

9

ルイ・ヴィトン モノグラムの再解釈からレザーの逸品まで、洗練された女性の毎日を演出するバッグ&レザーグッズ最新作 ( 13 PV )

グッチの新たなブランドアンバサダーに俳優のソン・ウェイロンが就任 ( 18 PV )

10

ルイ・ヴィトン 変幻自在のウィメンズ新作バッグ「オール・イン」二つの表情を持つバッグが、あなたの日常とスタイルを自在に彩る ( 13 PV )

グッチ GUCCI ニーニー、シャオ・ジャンとともに新しい年のスネークモチーフが躍動する特別なコレクション ( 18 PV )

  • ルイ・ヴィトン関連の記事が人気
    今期はルイ・ヴィトン関連の記事が複数ランクインし、注目を集めました。特に、村上隆氏とのコラボレーションや、ファレル・ウィリアムスによるコレクションショーの記事は、多くの読者の関心を集めたようです。これらの記事は、最新のファッション情報やイベントレポートとして、読者ニーズに合致していると考えられます。

  • ブルガリも引き続き人気
    前期に引き続き、ブルガリ関連の記事も人気を維持しました。新作のセルペンティ インフィニートの記事は、前期に引き続き今期もランクインしており、読者の関心の高さが伺えます。ブランドの最新情報や、製品の魅力を伝える記事は、引き続き読者から支持されているようです。

  • 前期1位の記事はヨウジヤマモト
    前期1位の記事は、ヨウジヤマモトのコレクションに関する記事でした。クラシックと現代の融合というテーマが、多くの読者の共感を呼んだと考えられます。ファッションブランドの最新コレクション情報は、多くの読者にとって関心の高いコンテンツと言えるでしょう。

  • ページビュー数の変化
    ブルガリ セルペンティ インフィニートの記事は、前期と比較してページビュー数が減少しました。これは、新作発表直後の注目度の高さが落ち着いてきたためと考えられます。一方で、他のルイ・ヴィトン関連の記事が複数ランクインしたため、前期との比較はできませんが、高いページビュー数を記録しています。

  • 新作情報が人気
    今期と前期のランキングを比較すると、新作情報やイベントレポートが、読者から高い関心を集めていることが分かります。各ブランドの新作情報や、コレクション情報などは、多くの読者が注目しているコンテンツと言えるでしょう。

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES



TOP 10 ARTICLES

TOP