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ケイト・スペード ニューヨーク、スペード フラワー ジャカードが復活Fall 2024キャンペーンと「女性のメンタルヘルスのためのグローバル基金」を発表

https://www.katespade.jp/social-impact.html

2024年9月3日、ケイト・スペード ニューヨークは、女優のタラジ・P・ヘンソン、ニコラ・コクラン、マルサイ・マーティンを起用したFall 2024ブランドキャンペーンを公開し、同時に、ブランドの象徴であるスペード フラワー ジャカード コレクションの復活を発表しました。さらに、9月5日には3人をフィーチャーしたショートフィルムを公開し、世界中の女性たちのメンタルヘルス向上への投資を促進し、喜び(Joy)に繋がる良好なメンタルヘルスを育むための様々な支援へのアクセス拡大を目指す「女性のメンタルヘルスのためのグローバル基金」の設立を発表します。

タラジ・P・ヘンソン(『ザ・カラー・パープル』、『ファイト・ナイト』)

ニコラ・コクラン(『ブリジャートン家』)

マルサイ・マーティン(『ブラックイッシュ』、『G20』)


https://www.katespade.jp 

ケイト・スペード ニューヨークのSVP兼レザーグッズおよびアクセサリー部門のデザイン責任者、ジェニファー・リュウは、ブランドの30年以上にわたる歴史を振り返り、フレッシュでモダンな感性、生き生きとしたアプローチ、そして遊び心に溢れるウィットで、人々を魅了してきたと語ります。「私たちは常にカラフルな世界観を共有することに情熱を注いできました。このアプローチは、今も私たちのすべてを形作っています。Joy(喜び)、前向きさ、そして時代を超越したスタイル。これらは私たちの世界共通言語であり、お客様との深い共感を生み出す源です。」

リュウはさらに、ケイト・スペード ニューヨークにとってJoy(喜び)は普遍的かつ個人的なものであるとし、それをスタイルを通して表現することが重要だと強調します。「私たちは、身につけるものだけでなく、スタイルを通してJoyを表現したいと考えています。それは、お客様や周りの人々の会話のきっかけとなり、日々のインスピレーションとなるでしょう。2024 Fallキャンペーンでは、タラジ、ニコラ、マルサイという、大胆でパワフル、そしてダイナミックな3名の女性たちとパートナーシップを組みました。また、ブランドが新たに立ち上げた『女性のメンタルヘルスのためのグローバル基金』のキックオフとして、彼女たちをショートフィルムに起用できたことを光栄に思います。このフィルムは、それぞれの女性の視点を通して、Joyとメンタルヘルスの接点を探求するものであり、ニューヨーク ファッション ウィーク中に開催する第3回目となる『女性のメンタルヘルスに関するグローバルサミット』において初公開します。」

Fall 2024 ハンドバッグキャンペーン動画

タラジ・P・ヘンソンは、ケイト・スペード ニューヨークの創造性、スタイル、前向きさに共感し、ブランドを纏うことで喜びを感じると語ります。「私は、ケイト・スペード ニューヨークと共に、個人のJoyを追求することの重要性に光を当て、長きに亘って歩んできた素晴らしい道のりを誇りに思います。女性として、私たちは、自分自身を大切にする前に、他の人たちを大切にしがちです。だからこそ、すべての女性に、計画的に時間と空間を確保し、自分自身にも同じエネルギーを注いでほしいと願っています。」(

「とても重要なメッセージを核とするこの美しいキャンペーンに参加できることを、とても光栄に思います。『ブリジャートン家』のシーズン1を終えたときの自分へのギフトは、今でも大切にしているケイト・スペード ニューヨークのバッグでした。それもあって、このキャンペーンに参加できることをとても特別な瞬間だと感じています。」とニコラ・コクランは喜びを語ります。「人生は貴重で、あっという間に過ぎてしまいます。だからこそ私は、人生を生きる価値があるものにしてくれる、思い出に残るJoyの瞬間を、できるだけ深く味わうようにしています。」

「私はいつもケイト・スペード ニューヨークの前向きさに惹かれています。彼らのデザインアプローチには純粋さがあり、遊び心がありながらも洗練されていて、本物の賢いウィットがあります。」とマルサイ・マーティンは語ります。「タラジやニコラと共にこのブランドと仕事をする中で、私は、自分自身を大切にすること、自分自身の喜びを追求すること、そして日々の拠り所となるものを見つけることの大切さを再認識しました。このブランドは、『Joyにはもっと深い意味があり、それは人によって違って見える』という考えのもとに、美しいコミュニティを築いています。」

左から:kate spade jacquard flap crossbody in burgundy mult ¥59,400、small nouveau shoulder ¥56,100、                            small nouveau shoulder in sand multi ¥56,100、daffle ¥64,900  ※全て税込み


https://www.katespade.jp/shop/collection/spadeflowerjacquard 

ケイト・スペード ニューヨークのFall 2024コレクションは、シーズンの精神と無限の可能性を体現しています。クラシックなプリントとプロポーション、伝統的なディテール、そしてシグネチャーのブランドコードが、全く新しい方法で再構築され、ブランドを特徴づける魅力とウィットが最大限引き出されています。中でも注目すべきは、Spade Flower Jacquard(スペード フラワー ジャカード)ハンドバッグ グループ。ケイト・スペード ニューヨークのシグネチャーマークであるスペードからインスピレーションを得た、ケイト・スペードのヘリテージを象徴するプリント、スペード フラワーを用いたコレクションです。世界的に有名なイタリアの高級テキスタイル工場であるリモンタ社との長年にわたるパートナーシップにより、私たちは、これまで以上の深みと奥行きをもって再解釈した、新しいリュクスなジャカード素材を生み出しました。

Fall 2024 グローバル基金キャンペーン画像


About The Global Fund for Women’s Mental Health:

Joy(喜び)と女性のエンパワーメントは、創業以来ケイト・スペード ニューヨークの中核を成す価値観です。世界中の女性たちのメンタルヘルスの状況改善に向けた活動に、これまでに3,100万ドル(約45億円)以上を投資してきたケイト・スペード ニューヨーク。そのソーシャルインパクトへの取り組みは、「良好なメンタルヘルスは、すべての人にとっての基本的人権であり、女性のエンパワーメントの礎である」という信念に基づいています。

「女性のメンタルヘルスのためのグローバル基金」の設立は、この使命をさらに推し進めるものです。女性の人生のあらゆる段階において、コミュニティ主導の、文化的に適切な、メンタルヘルスの改善に向けた様々な資源へのアクセス拡大のための投資を促進します。この基金は、初年度は、北米、英国、日本、オーストラリアで、女性のメンタルヘルスの課題に取り組む非営利団体に助成金を交付する予定です。

ケイト・スペード ニューヨークのソーシャルインパクト担当エグゼクティブ・ディレクター、タリン・バードは、次のように述べています。「Joy(喜び)に根ざし、女性のメンタルヘルスとジェンダー平等という重要なテーマに長年取り組んできたケイト・スペード ニューヨークは、女性と女の子のメンタルヘルスの危機への対応において、独自の立ち位置を築いています。この問題は、私たちのブランドにとって非常に個人的な問題であり、私たちは毎年この取り組みを強化してきました。これまでの活動に誇りを持っていますが、まだ多くの課題が残されており、私たちだけでは解決できません。コミュニティ、そして皆様の協力と募金活動を通じて、私たちは世界中の女性たちにさらなるインパクトを与えることができると信じています。『女性のメンタルヘルスのためのグローバル基金』の設立は、私たちの使命を共有するブランドや個人への呼びかけであり、私たちの旅における新たな一歩となるでしょう。」

この基金の設立を記念し、ケイト・スペード ニューヨークは、9月5日(木)にニューヨークで第3回目となる「女性のメンタルヘルスに関するグローバルサミット」を開催します。タラジ・P・ヘンソン、マルサイ・マーティン、ソフィア・ワイリーなど、様々な分野のスピーカーが登壇し、「メンタルヘルスとファッション業界」「女性と女の子のメンタルヘルス:Z世代によるZ世代のための」「母親と労働者のメンタルヘルス」「人生の後期における女性のメンタルヘルス」、そして「Joy(喜び)とシスターサークルの育成」といったテーマについて、活発な議論を交わします。

ケイト・スペード ニューヨークのソーシャル インパクト活動の詳細は、https://www.katespade.jp/social-impact.htmlをご覧ください。

kate spade new york Fall 2024キャンペーンは、2024年9月3日に全世界でスタートします。

Fall 2024 Campaign Credits:
Creative Agency: Zast & Co.
Photographer + Director: Joshua Kissi
Production Company: North Six
Director of Photography: Geoffrey Taylor

kate spade new york / ケイト・スペード ニューヨーク
問い合わせ先:ケイト・スペード カスタマーサービス
Tel: 050 5578 9152

https://www.katespade.jp  

ケイト・スペード ニューヨーク ソーシャルインパクト特設ページ:
https://www.katespade.jp/social-impact.html  

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