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エトロ 新しいメイド・トゥ・オーダーサービス「エトロユニーク」初の国内展開をエトロ銀座本店にてスタート

エトロは7月12日(金)、エトロ銀座本店において、新しいメイド・トゥ・オーダーサービス「エトロユニーク」をメンズ向けに国内で初めて提供を開始しました。このサービスは2024年1月のミラノファッションウィークで発表され、シルエットやディテールを選択して、クラシックからカジュアルまでお好みのスタイルを形にすることができます。東京・エトロ銀座本店でも、ミラノ・モンテナポレオーネ本店に続き、このサービスを提供します。

「エトロユニーク」では、顧客の個性を反映するために、さまざまなファブリックやコレクション限定のライニング、独自のアンダーカラー(衿裏)、そしてユニークなボタンを自由に選ぶことができます。また、3種類のフィッティングとシルエット、ラペルデザイン、腰ポケットデザインからもお好みのスタイルを演出できます。

このサービスを通じて、エトロの豊富なアーカイブから選ばれた100種類以上の独自のファブリック、約50種類のライニング、約30種類のアンダーカラー(衿裏)、そして約50種類のボタンを組み合わせることにより、お客様だけの「ユニーク」なガーメントが作り出されます。エトロのファブリックに加えて、英・ドメール社、英・ホーランド&シェリー社、伊・ドラゴ社、伊・ピアチェンツァ社など、世界的に有名な高級ファブリックメーカーの素材もラインナップに加わっています。
 
コレクションのアイテムには、サービス専用の特別なラベルが付きます。アイテムに合わせた2種類のサイズと5色のバリエーションから選ぶことができ、特別仕様のガーメントケースもご用意しています。このケースはナチュラルなベージュの微起毛コットンツイル製で、オレンジのラベルとパイピングがアクセントとなっています。「エトロユニーク」は、エトロの伝統と歴史を顧客の個性と融合させ、ブランドの美的な旅を象徴するサービスです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
       

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