2024.07.16
カテゴリ: キャンペーン
ダンヒル 4つの章から構成される2024年秋冬キャンペーン、英国マスキュリンエレガンスを体現
2024年秋冬シーズン、ダンヒルは「ダンヒルマン」とその向上心溢れる多彩なライフスタイルを描いた一連の物語を発表します。
クリエイティブ・ディレクターのサイモン・ホロウェイは、2024年2月のロンドン・ファッション・ウィーク中にナショナル・ポートレート・ギャラリーでデビューコレクションを披露しました。2024年秋冬のキャンペーンでは、そのブリティッシュ・ライフスタイルの物語をさらに深め、フォトグラファーのルイス・アルベルト・ロドリゲスとスタイリストのトム・ギネスによって、メイフェアとウェストロンドンで撮影されました。
このキャンペーンでは、アダム・サトラップ、アクバル・シャムジ、ザオ・レイの3人が登場し、メンズウェアの多様な着こなしやその楽しさを称えています。彼らは、落ち着きのあるマスキュリンで知的なダンヒルの高貴な世界観を表現し、さまざまなシチュエーションに対応する芸術的なスタイルを披露しています。
この多面的なライフスタイルを探求し続けるワードローブは、自動車やスポーツ、文化的なイベントからクラシックなブラックタイのシーンまで、紳士の嗜みに応じた装いを提供します。
ロンドンの壮大なタウンハウスの豊かなインテリアと親しみのある外観の建築を背景に、広々とした高貴な環境が、ダンヒルのキュレーションへのこだわりを示しています。
ステートメント・アウターウェアは、130年以上の伝統を誇るハウスのシグネチャーであるカーコートにインスパイアされています。スーピマ・ベルベットで作られたイブニングスーツは、洗練されたスリーピースのタキシードとともに、洒脱なフォーマル感を演出します。
ダンヒルのレザークラフトの専門性は、英国のエグゼクティブスタイルと1世紀にわたるアーカイブのロックデザインから着想を得た新しいエルサムロックコレクションで表現されています。また、ユニークでラグジュアリーな歴史を持つアイテムは、特別なギフトやゲームのセレクションとして再生されました。高品質なレザーとメタルで仕上げられたチェスセットや、磨き上げられたシルバーの入れ子人形の中には、特別なバーリーライターが収められています。これらは、まさにパーソナルでラグジュアリーな喜びを提供するアイテムです。
2024年秋冬のキャンペーンは4つの章からなり、シーズンを通じて順次発表されます。単発のシーズンキャンペーンに代わり、このキャラクター主導のヴィネットシリーズは、顧客とハウスとの関係性を重視し、各章が店頭での商品展開に合わせて公開されます。英国のマスキュリンなエレガンスを取り入れた、洗練されたタイムレスなワードローブを、必要な時に必要なタイミングで提供します。
第1章:「 トランジショナル ワードローブ」7月12日(金)
第2章:「 トーナル テーラリング 」8月上旬予定
第3章:「メインコレション」9月上旬予定
第4章:「イブニングウェア」10月末予定
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