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ケイト・スペード ニューヨークは、アカデミー賞ノミネート女優のステファニー・スーを起用し、春の到来で弾ける普遍的な喜びの感覚へと女性たちを誘うSpring 2024グローバルキャンペーンを発表

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ケイト・スペード ニューヨークは、暖かな季節の訪れを迎え、マンハッタンで感じる一新されたエネルギーを映し出すSpring 2024グローバルキャンペーンを2月14日に公開しました。この映画のようなキャンペーン「Time to Spring」を通じて、ブランドは色彩、喜び、そしてニューヨークの象徴とも言えるブランドコードを讃え、春がもたらす希望と活力を描き出しています。
 
このキャンペーン「Time to Spring」は、冬の冷たいマンハッタンを背景に、ステファニー・スー(『エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス』、『マーベラス・ミセス・メイゼル』、『ジョイライド』での演技で知られる)が主演を務めています。彼女は冬の重さを纏いながらも、突如として訪れる春の兆しにより、周囲が次々と花開く様を目の当たりにし、街中に広がる新たな希望の光を感じ取ります。スー自身も最終的にはこのカラフルで温かな変化の一部となります。

ケイト・スペード ニューヨークのリズ・フレイザーCEO兼ブランドプレジデントは、「ニューヨークで春の訪れを感じる時ほど、外に出て街の美しさを全身で感じたいと思う瞬間は他にありません。これは、友情、家族、コミュニティとの絆を深める魔法のような時期です」と述べています。「このシーズン、我々はその瞬間を称え、ステファニー・スーとのコラボレーションによりキャンペーンに生命を吹き込むことに大変興奮しています。彼女の多岐にわたる演技経験は、ケイト・スペード ニューヨークが世界中に伝えたい前向きなメッセージと新鮮な視点を体現しています」と、彼女は付け加えています。
 
ケイト・スペード ニューヨークは、感情的なつながりを深めることで常に注目を集めています。「魅力的な魔法」を宿しているこのブランドは、ステファニー・スーによると「パーソナルスタイルだけでなく、色彩や独創的なニュアンス、そして楽しく生きるためのアプローチにおいても、遊び心に満ちた表現で知られています」とのことです。彼女は「春の訪れがもたらす、誰もが感じるであろう喜びと希望に満ちた感覚を、このキャンペーンを通じて表現できることを光栄に思います」と語っています。
 
2024年春コレクションは、喜びというブランドの約束を体現しています。鮮明な色使い、グラフィックパターン、意外性のあるテクスチャーを通して、ケイト・スペードのDNAを表現。スタイリングは洗練されながらも未完成、構築的でありながら非構築的な要素が交錯し、鮮やかな色彩を柔らかな色調が引き立てます。このコレクションは、リラックスしたスポーツウェアからインスピレーションを得たデザインに、ケイト・スペード独自のクラシカルなひねりを加えたもの。また、「ケイト・スペード ダコタ」という新アイコンバッグに、2023年秋コレクションで初めて紹介された後、新たな息吹が吹き込まれました。
右から: kate spade dakota small crossbody in oak moss( ※日本先行発売カラー )H12×W22×D6cm ¥61,600, kate spade dakota tweed small crossbody in parchment multi H12×W22×D6cm ¥68,200, kate spade dakota small crossbody in cream H12×W22×D6cm ¥61,600, kate spade dakota croc-embossed small crossbody in melon ball H12×W22×D6cm ¥73,700 全て税込み
 
Spring 2024キャンペーンは、マリー・シュラーが監督、RSA Filmsのルーク・リッチ、マティルデ・ラモス=ピント、フランチェッソ・リッツォがプロデュースを務め、ケイト・アリズメンディが撮影、ミヤコ・ベリジがスタイリングを担当しました。このキャンペーンは、SYLVAINとRSA Films(Ridley Scott Creative Group)とのコラボレーションにより、コンセプトの立案から実行、制作に至るまでを行っています。
 
Spring 2024コレクションは、公式オンラインショップ、及び一部を除く、全国のケイト・スペード ニューヨーク ショップにて順次販売をスタートしています。(※キャンペーン動画内の登場商品、及びキャスト着用商品の一部には、日本未展開の商品も含まれています。)

Kate Spade New York 2024 Spring Collection Pop-Up Shop:
「Time to Spring(春の訪れ)」のテーマを具現化したポップアップショップが3月初旬から順次開催されます。来店されたお客様には、購入商品に応じたプレゼントをはじめ、様々なオリジナルコンテンツが用意されています。 
 
・ジェイアール名古屋タカシマヤ (3/6-3/12):  愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 (1階 南エスカレーター横 イベントスポット) 
・阪急うめだ本店 (3/13-3/19):  大阪府大阪市北区角田町8-7 (1F プロモーションスペース12)
・京都高島屋 (3/27-4/2):  京都府京都市下京区四条通河原町西入真町52 (1階 ゆとりうむ特設会場) 

問い合わせ先: 
ケイト・スペード カスタマーサービス
Tel: 050 5578 9152
 https://www.katespade.jp/
 

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