2024.02.23
カテゴリ: Topics
カルティエ 心斎橋ブティックにてOut of KidZaniaを開催、未来のジュエリーアドバイザーたちへカルティエが贈る一日
カルティエ 心斎橋ブティックにて (C) Cartier
カルティエジャパンは、2月18日(日)に心斎橋ブティックで、子どもたちがジュエリーアドバイザーの仕事を体験するイベント「Out of KidZania(アウト オブ キッザニア)」を開催しました。
2023年12月1日から2024年1月8日までオープンした、キッザニア甲子園での「ジュエリーアトリエ」パビリオン体験に続き、カルティエは実際のブティックでの「本物に触れる」機会を提供しました。小学4年生から中学3年生までの12名の子どもたちは、関西最大級の「カルティエ心斎橋ブティック」で、クライアントアドバイザーとしての一日を経験しました。
特製ユニフォームを身にまとった子どもたちは、カルティエの豊かな歴史や伝統、接客のエチケット、商品のラッピング方法、そして顧客に対する魅力の伝え方を学びました。また、「パンテール」モチーフのブレスレットやリングをルーペで観察し、カルティエの卓越した職人技と美学に触れました。
(C) Cartier
(C) Cartier
(C) Cartier
(C) Cartier
(C) Cartier
(C) Cartier
BRAND SEARCH
CATEGORY
ABOUT
「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。