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ヴァレンティノ 、2024年春夏コレクション 'レコ―ル' のニューヨークを舞台にした広告キャンペーンを発表

メゾン ヴァレンティノは、エネルギー溢れるニューヨークを背景に、2024春夏コレクション「レコール」の広告キャンペーンを発表しました。世界各地の個性が融合し、真にグローバルなビジョンを形成しています。
 
このコレクションでは、カイア・ガーバー、ソン・イェジン、ジョリン・ツァイといったヴァレンティノのDI.VA(*)たちが、フェミニニティとヒューマニティを讃える作品を身にまとい、都会の空に映えるブランドのグローバルなイメージを描き出しています。
 
カイア・ガーバー

ソン・イェジン

ジョリン・ツァイ
 
ファッションは、衣服と着用者との間の相互作用、本質的な対話を通じて、身体に対する私たちの認識を変えることを目指しています。
 
ピエールパオロ・ピッチョーリがクリエイティブ・ディレクターとして、マート・アラス&マーカス・ピゴットと共に創り出したキャンペーンは、都会の景色に溶け込むムーブメントとクールさを表現しています。ニューヨークのダイナミックなエネルギーと魅力の中で、3人のスターたちの姿を捉えています。
 
カイア・ガーバー
 
ロッソ、ホワイト、ブラックの色彩が、身体と衣服の間の対話を引き出します。メゾン独自のアルトリリエーヴォ(高浮き彫り)という刺繍技術が、巧みなカットと共に肌を見せ、クラフツマンシップを際立たせています。
 
ジョリン・ツァイ
 
'ロコ' バッグと 'Vスリング' バッグが古典的な要素をストーリーに加え、'Vロゴ ムーン' バッグが2024年スプリングコレクションで再び注目され、官能的なボディラインを強調しています。
 
ソン・イェジン
 
ヴァレンティノ 'レコール' コレクションは2024年2月27日(火)、銀座店より順次、およびValentino.comにて販売します。
 
*DI.VA(Different Values)は、多様な価値を持つコンテンポラリーなヴァレンティノの象徴です。ピエールパオロ・ピッチョーリは、DI.VAたちとの真の関係を通じて、文化的な再考と進歩的なカルチャーの創出を目指しています。 
 
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