2024.02.23
カテゴリ: キャンペーン
ヴァレンティノ 、2024年春夏コレクション 'レコ―ル' のニューヨークを舞台にした広告キャンペーンを発表
メゾン ヴァレンティノは、エネルギー溢れるニューヨークを背景に、2024春夏コレクション「レコール」の広告キャンペーンを発表しました。世界各地の個性が融合し、真にグローバルなビジョンを形成しています。
このコレクションでは、カイア・ガーバー、ソン・イェジン、ジョリン・ツァイといったヴァレンティノのDI.VA(*)たちが、フェミニニティとヒューマニティを讃える作品を身にまとい、都会の空に映えるブランドのグローバルなイメージを描き出しています。
カイア・ガーバー
ソン・イェジン
ジョリン・ツァイ
ファッションは、衣服と着用者との間の相互作用、本質的な対話を通じて、身体に対する私たちの認識を変えることを目指しています。
ピエールパオロ・ピッチョーリがクリエイティブ・ディレクターとして、マート・アラス&マーカス・ピゴットと共に創り出したキャンペーンは、都会の景色に溶け込むムーブメントとクールさを表現しています。ニューヨークのダイナミックなエネルギーと魅力の中で、3人のスターたちの姿を捉えています。
カイア・ガーバー
ロッソ、ホワイト、ブラックの色彩が、身体と衣服の間の対話を引き出します。メゾン独自のアルトリリエーヴォ(高浮き彫り)という刺繍技術が、巧みなカットと共に肌を見せ、クラフツマンシップを際立たせています。
ジョリン・ツァイ
'ロコ' バッグと 'Vスリング' バッグが古典的な要素をストーリーに加え、'Vロゴ ムーン' バッグが2024年スプリングコレクションで再び注目され、官能的なボディラインを強調しています。
ソン・イェジン
ヴァレンティノ 'レコール' コレクションは2024年2月27日(火)、銀座店より順次、およびValentino.comにて販売します。
*DI.VA(Different Values)は、多様な価値を持つコンテンポラリーなヴァレンティノの象徴です。ピエールパオロ・ピッチョーリは、DI.VAたちとの真の関係を通じて、文化的な再考と進歩的なカルチャーの創出を目指しています。
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