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BTSのSUGAを起用 ヴァレンティノ2024年春夏メンズコレクション ‘ザ ナラティブ’ の広告キャンペーン

ヴァレンティノ(VALENTINO)は、2024年春夏メンズコレクション「ザ ナラティブ」の広告キャンペーンに、BTSのSUGAをモデルに起用しました。日常のさりげない表情から、より深い内省を映し出す瞬間まで、彼の魅力を捉えたキャンペーンとなっています。
 
2023年1月よりヴァレンティノのDi.Va (*) として活躍するSUGAは、ユニークなスタイルで変化を生み出し、新しい世代の声を自然かつ現代的な方法で伝えています。彼は、メゾンの新しいメンズコレクションの精神を具現化する人物です。
 
テオ・ウェナーが撮影し、ピエールパオロ・ピッチョーリがクリエイティブディレクションを務める新キャンペーンは、ソウルのストリートやスタジオで撮影され、セレブリティであるSUGAの内面を深く掘り下げます。日常の瞬間に捉えられた彼の動きや自信、ファンとの関係が際立つショットを通じて、SUGAはヴァレンティノのルックを際立たせています。
 
テーラリングの伝統に根ざしながらも、それを再解釈した2024年春夏メンズコレクション「ザ ナラティブ」は、SUGAによって独自の個性と真正性を持って表現されています。スーツスタイルにショートパンツ、‘ロコ’ バッグや‘ワンスタッズ’ スニーカーなどのアクセサリーを合わせた彼のスタイルは、自由かつロマンティックな彼の姿勢を映し出しています。
 
「ザ ナラティブ」コレクションは、2024年1月18日(木)よりヴァレンティノメンズストアおよびvalentino.comで発売開始されます。
 
*コンテンポラリーなヴァレンティノのDi.Va (=Different Values) は、内面的な価値観を持つ多面的な個性を持つ人物を表します。ピエールパオロ・ピッチョーリは、Di.Vaたちとの真の文化的な関係を築きながら、進化的な方法でカルチャーを創り続けています。
 
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