2024.01.17
カテゴリ: キャンペーン
フェンディ グローバル メンズ アンバサダー、グレッグ・ハン、ジェレミー・ポープ、マッシミリアーノ・カイアッツォを起用した2024年春夏メンズ広告キャンペーン公開
フェンディ(FENDI)は、2024年春夏メンズコレクションにおいて、新たなグローバルメンズアンバサダーとして、中国の俳優兼歌手グレッグ・ハン(許光漢、Kuanghan Hsu)、アメリカの俳優ジェレミー・ポープ(Jeremy Pope)、イタリアの俳優マッシミリアーノ・カイアッツォ(Massimiliano Caiazzo)を起用した世界的な広告キャンペーンを発表しました。

アクセサリーおよびメンズウェア部門のアーティスティック ディレクターであるシルヴィア・フェンディ(Silvia Venturini Fendi)によってデザインされた2024年春夏メンズコレクションは、フィレンツェ近郊のカパヌッチアに位置する「フェンディ ファクトリー」へのオマージュです。この場所は、革新的なレザーグッズと職人技を未来に向けて称えるメゾンの創造の中心地です。
イタリア人アーティスト、ニコ・ヴァシェラーリ(Nico Vascellari)のクリエイティブディレクションとフィルムディレクションによるこのキャンペーンは、人間と機械の共同作業が過去と未来を繋ぐ象徴的なリンクとして表現されています。動画や画像を通じて、コレクションに新しい命が吹き込まれる様子が描かれており、アイコニックな「ピーカブー(Peekaboo)」と「バゲット(Baguette)」バッグ、特別な「フェンディ ケンゴ・クマ(FENDI KENGO KUMA)」プロジェクトのアイテム、そして新しい「フェンディ キヨード(FENDI Chiodo)」のバックパックとメッセンジャーが、産業と手仕事の融合を象徴する「フェンディ ファクトリー」の革新的な空間に設置されたメタリックカラーのセットで捉えられています。
2023年6月15日に開催されたフェンディの2024年春夏メンズコレクションのフロントロウに続き、グレッグ・ハン、ジェレミー・ポープ、マッシミリアーノ・カイアッツォがフェンディの新たなグローバルメンズアンバサダーとして発表されました。彼らは、今後フェンディの新プロジェクトにも積極的に参加する予定です。

グレッグ・ハンは、ドラマ「戀愛沙塵暴」や「時をかける愛」で注目を集め、最近では「瞞天過海」に出演し、近日公開予定の「青春18×2 君へと続く道(Seishun18x2)」にも登場しています。


#FendiSS24
CREDITS:
Artistic Director of Accessories and Menswear: Silvia Venturini Fendi (@silviaventurinifendi)
Artistic Director of Jewelry: Delfina Delettrez Fendi (@delfinadelettrez)
Creative & Film Direction: Nico Vascellari (@nicovascellari)
Photographer: Bruno Staub (@brunostaub)
Stylist: Julian Ganio (@ganio)
Talent: Kuanghan Hsu (@kuanghanhsu)
Talent: Jeremy Pope (@jeremypope)
Talent: Massimiliano Caiazzo (@massicaiazzo)
Hair: Gary Gill (@garygillhair)
Hair (for Kuanghan Hsu): Edmund Lin (@zoom_edmund)
Grooming (for Jeremy Pope): Jaime Diaz (@jaime.creates)
Make-Up: Daniel Sallstrom (@daniel_s_makeup)
Make-Up (for Kuanghan Hsu): Kao Hsiu Wen (@jasmine_kao1)
BRAND SEARCH
CATEGORY
ABOUT
「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。