2024.01.09
カテゴリ: キャンペーン
グッチの最新広告キャンペーンでニーニーとチャン・チェンが描く、懐かしい友との再会
Coutesy of Gucci
グッチは、ブランドの豊かな遺産と熟練の職人技を象徴するトラベルバッグをフィーチャーしたGucci Valigeria広告キャンペーンの最新作を発表。このキャンペーンは、グッチの深い歴史とクラフツマンシップへの敬意を表しています。
グッチは、ブランドの豊かな遺産と熟練の職人技を象徴するトラベルバッグをフィーチャーしたGucci Valigeria広告キャンペーンの最新作を発表。このキャンペーンは、グッチの深い歴史とクラフツマンシップへの敬意を表しています。
Coutesy of Gucci
Coutesy of Gucci
今回の広告キャンペーンの主役を務めるのは、グッチのグローバル・ブランドアンバサダーであるニーニーとチャン・チェンです。2人は実生活でも深い友情で結ばれており、その絆と共有体験の価値を伝える物語を通じて、グッチのコミュニティスピリットを体現しています。
Coutesy of Gucci
Coutesy of Gucci
この広告キャンペーンはクリエイティブ・ディレクター、サバト・デ・サルノの構想によるもので、家族と愛を祝福する内容となっています。空港での2人の再会を捉えた映像は、旅先での新しい出会いの喜びを際立たせ、特に家族のような存在である友人との偶然の出会いを描いています。
Coutesy of Gucci
グッチのGUCCI SAVOYコレクションのトラベルバッグは、ブランドの伝統と職人技を象徴しており、ニーニーとチャン・チェンによってさらに魅力が引き立てられています。クリエイティブ・ディレクターのサバト・デ・サルノのビジョンにより、ネオンカラーを取り入れた新たなアイテムで新章の幕開けを告げます。
Coutesy of Gucci
これらのアイテムは、ライフスタイルに合わせてデザインされたグッチの多様性を示しています。ニーニーとチャン・チェンの洗練されたルックとともに、現代のトラベラーに適したデザイン性と機能性を融合したGucci Valigeriaは、持ち主の日々の物語の一部となることでしょう。
Coutesy of Gucci
グッチのGUCCI SAVOYコレクションを含むトラベルコレクションは、世界中の一部のグッチショップと公式オンラインショップGucci.comで入手可能です。ネオンカラーが際立つ新作アイテムは、2024年後半に発売予定です。
#GucciValigeria
キャンペーンビデオはこちらから
https://www.youtube.com/watch?v=wtJLM5CUCpM
Creative Director: Sabato De Sarno
Art Director: Riccardo Zanola
Director: Jeremy Z. Qin
Photographer: Anthony Seklaoui
Stylist: Alastair McKimm
Talents: Ni Ni & Chang Chen
● お問合せ先
グッチ クライアントサービス
0120-99-2177
www.gucci.com
www.gucci.com
BRAND SEARCH
CATEGORY
ABOUT
「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。