2024.01.09
カテゴリ: Topics
ブルガリとセーブ・ザ・チルドレン、15年の実り多きパートナーシップが描く未来への約束
ブルガリとセーブ・ザ・チルドレンは、カスタムメイドの新しいネックレスと#WITHMEWITHYOU キャンペーンを通じて、15年間にわたる実り多きパートナーシップを祝福します。この長年にわたる連携は、両者の強い絆と共同の目標に対する深いコミットメントを示しています。

このパートナーシップにより、ブルガリはカスタムメイドのジュエリーコレクションの販売を通じて、1億500万ドル以上の寄付金を集めることができました。この壮大な取り組みは、質の高い教育、青少年のエンパワーメント、緊急時のサポート、貧困との闘いなど、37カ国で200万人以上の子どもたちへの実質的な支援を実現しました。しかし、世界中の紛争地域に住む数百万人の子どもたちや教育的サポートを必要としている青少年たち、深刻な飢餓に直面している子どもたちのためにまだ多くのことが必要です。
ブルガリのグループCEO、ジャン-クリストフ・ババン氏は、この15年間のパートナーシップを非常に誇りに思っており、「セーブ・ザ・チルドレンとの道のりは、私たちにとって先駆者としての役割を果たす機会であり、長期的なプロジェクトを通じて多くの子どもたちへの支援を実現してきました。この記念すべきアニバーサリーを祝い、今後も変わらぬ情熱と強い意志で子どもたちの未来を照らし続けることを約束します」とコメントしています。
この特別な年を迎えるにあたり、ブルガリは#WITHMEWITHYOU キャンペーンと新しいカスタムメイドのネックレスのリリースによって、セーブ・ザ・チルドレンへのさらなるコミットメントを示しています。シグネチャーライン「ビー・ゼロワン ロック」からインスピレーションを得たこのシルバーネックレスは、税込108,900円で販売され、そのうち15,300円がセーブ・ザ・チルドレンに寄付されます。2024年1月からは、このコレクションのリング、ブレスレット、ネックレスの各販売からも同額が寄付される予定です。



ブルガリのグローバルブランドアンバサダー、アン・ハサウェイもこれに参加します。1月1日に公開されるビジュアルと2月7日に完全公開されるムービーに登場し、より先へと進むこと、そしてより多くのことをすることの重要性を伝えます。トップモデルのエヴァ・ハーツィゴヴァは、青少年向けに行われたブルガリのエンパワーメントプログラムでビジネスを始めるために必要なことを学んだネパールの少女スミヤのストーリーを紹介します。

イメージアーキテクトのロー・ローチは、教育によって境界を越える方法について学んだザータリの難民キャンプで過ごしているシリア出身のラニームの物語を伝えます。メンズトップモデルのジョン・コルタジャレナは、ベトナムの中で経済的に困窮しているとされるエリアの出身で、少数民族の子どもたちに向けてブルガリが行ったバイリンガル教育プログラムを受けたアダンの人生についてをシェアします。指揮者ベアトリーチェ・ヴェネツィは、自分をケアすることと立ち直る力を身につけ、養蜂でビジネスを立ち上げることを学んだボリビアの少女、リッツィへ称賛を送ります。





新しいブルガリとセーブ・ザ・チルドレンのネックレスは1月2日よりB.comにて先行発売、1月16日よりブルガリのストアにて発売が始まります。

0120-030-142
https://www.bulgari.com/ja-jp/
https://www.bulgari.com/ja-jp/
BRAND SEARCH
CATEGORY
ABOUT
「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。