2023.03.30
カテゴリ: コレクション
#フェンディ 、ピッティ・ウオモのスペシャルゲストとして、2024年春夏 メンズコレクションを「フェンディ ファクトリー」で発表
フェンディ(FENDI)は、 「ピッティ・イマージネ・ウオモ(Pitti Immagine Uomo)」の開催に合わせ、 イタリア・フィレンツェ(Florence)近郊にある、 バーニョ・ア・リーポリ(Bagno a Ripoli)カパヌッチア(Capannuccia)に位置する、 完成したばかりの「フェンディ ファクトリー(FENDI Factory)」にて、 6月15日(木)午後に2024年春夏 メンズコレクションを発表します。
(C)︎Andrea Ferrari
関係者は次のように述べています:
「ピッティ・イマージネ・ウオモでメンズファッションショーを発表し、フェンディ ファクトリーを皆様にお見せできることを嬉しく思います。職人たちの貴重な技術を育み、メイド・イン・イタリーを守るフェンディの伝統と創造性を象徴するこの場所は、職人と地域のコミュニティにとって特別な場所です」
―フェンディ チェアマン兼CEO セルジュ・ブランシュウィッグ(Serge Brunschwig)
「この特別な場所でメンズショーを開催できることを、とても嬉しく思います。フェンディが脈打つクリエイションを象徴する場所であり、開発、革新、職人のトレーニング、生産のすべてがここで行われています。フェンディの職人たちが作品を生み出す場所で、私たちのコレクションに命が吹き込まれ、その日の主役になるのを見るのは貴重な機会となるでしょう」
―フェンディ アクセサリーおよびメンズウェア部門 アーティスティック ディレクター シルヴィア・フェンディ(Silvia Venturini Fendi)
「ピッティ・ウオモに、世界で最も名高いラグジュアリーブランドのひとつであるフェンディが参加することを嬉しく思います。今回の発表により、この見本市の国際的な立場とクオリティはさらに高められるでしょう。また、イタリアンファッションを促進し、価値を高めるという目的を共有している、イタリアファッション協会(Camera Nazionale della Moda)との新たな意思の結合を強めています。フィレンツェとミラノ(Milan)が互いにサポートし合えることは、国内のメンズファッションのシステムにとっても不可欠なことです。この場をお借りして、カルロ・カパサとシルヴィア・フェンディに感謝の意を表します」
―ピッティ・イマージネCEO アントニオ・デ・マティス(Antonio De Matteis)
「イタリアのメンズファッションウィークは、フィレンツェのピッティから始まり、その後ミラノで開催されるファッションウィークまで、様式の異なるふたつのイベントが補完し合っています。 この相乗効果により、イタリアのメンズファッションは世界で最も重要な位置づけにあります。 木曜日の夜にピッティのイベントを締めくくり、ミラノのファッションショーの幕を開けるフェンディのおかげで、フィレンツェとミラノを結ぶ相互関係は 国際的なレベルでも明確となります。 フェンディが、フィレンツェのファクトリーでメンズコレクションを発表するという選択は、ファッション産業と地元地域を活性化する重要なメッセージです。 イタリアファッション協会のメンバーである偉大なブランドが自らの拠点への扉を開くことによって、イタリアンファッションを世界で唯一無二のものにする職人技にスポットライトを当てることは、非常に素晴らしいことです」
―イタリアファッション協会会長 カルロ・カパサ(Carlo Capasa)
「シルヴィア・フェンディとは、様々なコラボレーションを通じ、何年もの時を経て築かれた確かな絆を感じるとともにいつも新しい才能を支援しています。 さらに、メンズウェアやライフスタイルにおけるビジョン、そしてクラシックな要素と先鋭的なイノベーションを調和させながら、モダンな方法で融合する彼女の能力に魅了されています。 フェンディのイベントは、この街とその生産拠点にとって、貴重で象徴的な機会です。 実際、ファクトリーはレザーグッズに特化された大規模な構造物で、私たちの地域の製造や、工業的および職人的伝統をもっともよく表現しています。 フェンディは、ここに根差すスキルや知識を育てると同時に、それらを利用して近代化に貢献しファッションとアクセサリーの高品質なデザインと融合させるのです」
―ピッティ・イマージネCEO ラファエロ・ナポレオーネ(Raffaello Napoleone)
フェンディは、ピッティ・イマージネとイタリアファッション協会の合意のもとに「ピッティ・イマージネ・ウオモ」に参加します。2024-25年秋冬 メンズコレクションは、再びミラノファッションウィークでショーを発表します。
関係者は次のように述べています:
「ピッティ・イマージネ・ウオモでメンズファッションショーを発表し、フェンディ ファクトリーを皆様にお見せできることを嬉しく思います。職人たちの貴重な技術を育み、メイド・イン・イタリーを守るフェンディの伝統と創造性を象徴するこの場所は、職人と地域のコミュニティにとって特別な場所です」
―フェンディ チェアマン兼CEO セルジュ・ブランシュウィッグ(Serge Brunschwig)
「この特別な場所でメンズショーを開催できることを、とても嬉しく思います。フェンディが脈打つクリエイションを象徴する場所であり、開発、革新、職人のトレーニング、生産のすべてがここで行われています。フェンディの職人たちが作品を生み出す場所で、私たちのコレクションに命が吹き込まれ、その日の主役になるのを見るのは貴重な機会となるでしょう」
―フェンディ アクセサリーおよびメンズウェア部門 アーティスティック ディレクター シルヴィア・フェンディ(Silvia Venturini Fendi)
「ピッティ・ウオモに、世界で最も名高いラグジュアリーブランドのひとつであるフェンディが参加することを嬉しく思います。今回の発表により、この見本市の国際的な立場とクオリティはさらに高められるでしょう。また、イタリアンファッションを促進し、価値を高めるという目的を共有している、イタリアファッション協会(Camera Nazionale della Moda)との新たな意思の結合を強めています。フィレンツェとミラノ(Milan)が互いにサポートし合えることは、国内のメンズファッションのシステムにとっても不可欠なことです。この場をお借りして、カルロ・カパサとシルヴィア・フェンディに感謝の意を表します」
―ピッティ・イマージネCEO アントニオ・デ・マティス(Antonio De Matteis)
「イタリアのメンズファッションウィークは、フィレンツェのピッティから始まり、その後ミラノで開催されるファッションウィークまで、様式の異なるふたつのイベントが補完し合っています。 この相乗効果により、イタリアのメンズファッションは世界で最も重要な位置づけにあります。 木曜日の夜にピッティのイベントを締めくくり、ミラノのファッションショーの幕を開けるフェンディのおかげで、フィレンツェとミラノを結ぶ相互関係は 国際的なレベルでも明確となります。 フェンディが、フィレンツェのファクトリーでメンズコレクションを発表するという選択は、ファッション産業と地元地域を活性化する重要なメッセージです。 イタリアファッション協会のメンバーである偉大なブランドが自らの拠点への扉を開くことによって、イタリアンファッションを世界で唯一無二のものにする職人技にスポットライトを当てることは、非常に素晴らしいことです」
―イタリアファッション協会会長 カルロ・カパサ(Carlo Capasa)
「シルヴィア・フェンディとは、様々なコラボレーションを通じ、何年もの時を経て築かれた確かな絆を感じるとともにいつも新しい才能を支援しています。 さらに、メンズウェアやライフスタイルにおけるビジョン、そしてクラシックな要素と先鋭的なイノベーションを調和させながら、モダンな方法で融合する彼女の能力に魅了されています。 フェンディのイベントは、この街とその生産拠点にとって、貴重で象徴的な機会です。 実際、ファクトリーはレザーグッズに特化された大規模な構造物で、私たちの地域の製造や、工業的および職人的伝統をもっともよく表現しています。 フェンディは、ここに根差すスキルや知識を育てると同時に、それらを利用して近代化に貢献しファッションとアクセサリーの高品質なデザインと融合させるのです」
―ピッティ・イマージネCEO ラファエロ・ナポレオーネ(Raffaello Napoleone)
フェンディは、ピッティ・イマージネとイタリアファッション協会の合意のもとに「ピッティ・イマージネ・ウオモ」に参加します。2024-25年秋冬 メンズコレクションは、再びミラノファッションウィークでショーを発表します。
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