Brand JOY

#ブルガリ ワンダー・オブ・ラブ インスピレーションソースは愛のまなざし 「フィオレヴァー」 日本限定 アイウェアコレクションが登場

人生の計り知れない感情にふれたとき、 魔法のような瞬間が訪れます。 ブルガリはすべての深い絆に秘められた魅惑を称え、 壮麗なクリエーションに備わるアイコニックな美しさを通して、 愛が織りなす奇跡をお届けします。 
 
尽きることのない驚き。愛という精神が「フィオレヴァー」の2つの日本限定スペシャルエディションのアイウェアとして誕生しました。ローマのハイジュエラーであるブルガリがジュエリーにインスパイアされたデザインと高貴な色彩が生み出す目の覚めるような美しさを通して、心の絆を称えます。
 
「フィオレヴァー」初の特別限定モデルはピンク系のさまざまな色合いを取り入れており奇跡に満ちたまなざしを通して世界を見ることを思い出させてくれます。リムレスのオーバルフレームとライトピンクのレンズを組み合わせたサングラスは、フェミニンであると同時にコンテンポラリーなデザイン。テンプルにあしらったフラワーモチーフのメタリックなディテールが、ドリーミーな雰囲気と繊細な魅力を際立たせています。
 
日々にロマンスを吹き込むオプティカルグラスのスタイルは、愛を分かち合う美しい誓いで満たされています。ピンクアセテートをもちいたこのモデルは、タイムレスなフレームとジュエリーのように気品あふれる装飾を組み合わせ、洗練された煌めきがテンプルの上で花開きます。

華麗な2つのスタイルは、まさに愛のように奇跡に満ちた驚きをもたらすでしょう。

「フィオレヴァー」 日本限定 アイウェアコレクション
2023年3月発売
価格は全て税込となります。

サングラス
 
心ときめくピンクに心を寄せて。「フィオレヴァー」の日本限定サングラスは、リムレスのオーバルスタイルが醸し出すコンテンポラリーな雰囲気と、ブルガリの四弁花が放つロマンティックな魅力が融合されています。
 
サングラス、ローズクォーツ 50,050円

オプティカル
 
「フィオレヴァー」のオプティカルグラスは、愛のすばらしさを表現しています。日本限定モデルのフレームは魅力あふれるピンクのアセテート製で、テンプルにはクリスタルで留めたロマンティックなフラワーモチーフが咲き誇るタイムレスなデイリースタイルとなっています。
 
オプティカル、ローズクォーツ 50,930円

お問い合わせ先:ブルガリ ジャパン 03-6362-100 
https://www.bulgari.com/ja-jp/
 
 
 
 
 
 
 
   

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES

ARCHIVES

TOP