Brand JOY

#ディオール 2023年春夏 コレクションのキャンペーンビジュアルを公開

2023年春夏 コレクションにおいて、クリエイティブ ディレクターのマリア・グラツィア・キウリは、カトリーヌ・ド・メディシスからインスピレーションを受け、権力者としての気品に満ちたワードローブを通じて、女性の力の多面性を探求しました。
 
写真家、ブリジット・ニーデルマイルによって撮り下ろされた一連の作品を通じて、ディオールスタイルのルネサンスに命が吹き込まれ、神秘に彩られた世界観が浮かび上がります。 光と影の間、グリーンの陰影が照らし出す洗練された空間で写し出されたルックは、ディオールの本質と、グラフィカルなフォルムによって強調され、生まれ変わったコルセットなどのスタイルアイコンとの象徴的な出会いを物語ります。
 
クリノリンスカートとドレスは、過去と現在の対話によって再解釈されたスポーツウェアのディテールとともに、これまでにない調和で再解釈されています。 このコレクションに宿る神秘に満ちた魅惑的な旅は、永久的な女性の強さやはかなさ、美しさを讃えます。  
 

@Dior @MariaGraziaChiuri #ディオール #Dior #DiorSS23
 
【お問合せ先】 
クリスチャン ディオール
TEL:0120-02-1947
 
 
 
 
 
 
   

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES

ARCHIVES

TOP