Brand JOY

#スウォッチ が横浜に新店舗オープン

スウォッチが横浜の中心に12月15日(木)に新店舗、スウォッチストア横浜ビブレをオープンしました。 ストアのコンセプトは、テトリスのようなユニークなディスプレーとスウォッチらしいアーバンスタイルに昇華しストリートなアートギャラリーのような楽しさを融合しています。

横浜ビブレの1階にある 53 平方メートル の新しい店舗は、現代的な美しさと革新的な空間で、インタラクティブで体験型の場をお客様に提供します。お客様は、人気のBIOCERAMIC MoonSwatch コレクションを含む最新のスウォッチコレクションを見て、試着することができます。 
 
今年初めに発売されたBIOCERAMIC MoonSwatch コレクションは、月面に着陸した最初の時計、オメガ スピードマスター ムーンウォッチに敬意を表したものです。 11 のモデルはそれぞれ、太陽系内の異なる惑星または天体を参照しており、お客様が大きな夢を見て、高く飛び、宇宙を探索することを奨励しています。 

ファッションやグルメの中心地である横浜、その中でも大きな変貌を遂げようとしている西口エリアでスウォッチブランドのさらなる需要を喚起します。

スウォッチストア横浜ビブレ
住所:神奈川県横浜市西区南幸2-15-13 横浜ビブレ1F
営業時間:11:00~21:00 【土日祝日】 10:00~21:00 
 
 
 
 
 
 
 
   

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES

ARCHIVES

TOP