2022.11.25
カテゴリ: Topics
#カルティエ 11月20日 世界こどもの日、カルティエ 銀座ブティックにて Out of KidZaniaを開催、こども達はブティックスタッフの仕事を体験
リシュモン ジャパン株式会社 カルティエは、 11月20日(日)にカルティエ 銀座ブティックにて、 イベント「Out of KidZania(アウト オブ キッザニア)」を開催しました。
9月6日から26日までキッザニア東京にオープンした期間限定パビリオン「ジュエリーアトリエ」で体験したこども達に「本物に触れる」機会を提供したいと考え、 カルティエは本イベントを開催。 小学4年生から中学3年生まで、 選ばれた10名のこども達は、 日本の旗艦店である「カルティエ 銀座ブティック」にて、 キッズ クライアント アドバイザーとして仕事体験をしました。
特別なユニフォームに身を包んだこども達は、 真剣な面持ちでカルティエの歴史や伝統ついて学ぶとともに、 カルティエのクライアント アドバイザーとしての立ち居振る舞い、 所作、 ラッピングやメゾンの魅力をお客様にお伝えする接客スキルを熱心に習いました。 また、 カルティエの象徴「パンテール」があしらわれたリングをルーペで観察。 卓越した職人たちの熟練技による美しいジュエリーを通して、 1847年創業時より変わることなく普遍の美を追求するカルティエのモノづくりにも触れました。
そして、 ホリデーシーズン仕様の華やかな空間が広がるブティックにて、 ブティックスタッフとともに、 オープン前の準備から、 お客様のお出迎え、 そしてカルティエのアイコン「トリニティ」の紹介に挑戦。 学びを実践する接客体験を通してこども達は、 驚きや気づき、 達成感に満ち溢れ、 未来につながる1日を過ごしました。
9月6日から26日までキッザニア東京にオープンした期間限定パビリオン「ジュエリーアトリエ」で体験したこども達に「本物に触れる」機会を提供したいと考え、 カルティエは本イベントを開催。 小学4年生から中学3年生まで、 選ばれた10名のこども達は、 日本の旗艦店である「カルティエ 銀座ブティック」にて、 キッズ クライアント アドバイザーとして仕事体験をしました。
特別なユニフォームに身を包んだこども達は、 真剣な面持ちでカルティエの歴史や伝統ついて学ぶとともに、 カルティエのクライアント アドバイザーとしての立ち居振る舞い、 所作、 ラッピングやメゾンの魅力をお客様にお伝えする接客スキルを熱心に習いました。 また、 カルティエの象徴「パンテール」があしらわれたリングをルーペで観察。 卓越した職人たちの熟練技による美しいジュエリーを通して、 1847年創業時より変わることなく普遍の美を追求するカルティエのモノづくりにも触れました。
そして、 ホリデーシーズン仕様の華やかな空間が広がるブティックにて、 ブティックスタッフとともに、 オープン前の準備から、 お客様のお出迎え、 そしてカルティエのアイコン「トリニティ」の紹介に挑戦。 学びを実践する接客体験を通してこども達は、 驚きや気づき、 達成感に満ち溢れ、 未来につながる1日を過ごしました。
(C) Cartier
(C) Cartier
お問い合わせ先:カルティエ カスタマー サービスセンター 0120-301-757
https://www.cartier.jp
KCJ GROUP 株式会社/キッザニア について
KCJ GROUP 株式会社 は、 3 歳から 15 歳までのこども達の職業・社会体験施設「キッザニア東京(2006年10月開業)」「キッザニア甲子園(2009年3月開業)」「キッザニア福岡(2022年7月開業)」の企画・運営をしています。 「キッザニア」は、 現実社会の約2/3 サイズの街並みに、 実在する企業が出展するパビリオンが建ち並び、 さまざまな仕事やサービスを体験できます。 キッザニアのコンセプトは、 「エデュケーション(学び)」と「エンターテインメント(楽しさ)」を合わせた『エデュテインメント』。 こども達が好きな仕事にチャレンジし、 楽しみながら社会のしくみを学ぶことができる「こどもが主役の街」です。 「Out of KidZania」は、 キッザニアの街を飛び出して実社会の仕事を体験できるプログラムで、 こども達が“働くこと”についてさまざまな発見をし、 好奇心・探求心を湧き立たせ、 こども達の世界がより一層広がることを目指しています。
https://www.kidzania.jp
KCJ GROUP 株式会社/キッザニア について
KCJ GROUP 株式会社 は、 3 歳から 15 歳までのこども達の職業・社会体験施設「キッザニア東京(2006年10月開業)」「キッザニア甲子園(2009年3月開業)」「キッザニア福岡(2022年7月開業)」の企画・運営をしています。 「キッザニア」は、 現実社会の約2/3 サイズの街並みに、 実在する企業が出展するパビリオンが建ち並び、 さまざまな仕事やサービスを体験できます。 キッザニアのコンセプトは、 「エデュケーション(学び)」と「エンターテインメント(楽しさ)」を合わせた『エデュテインメント』。 こども達が好きな仕事にチャレンジし、 楽しみながら社会のしくみを学ぶことができる「こどもが主役の街」です。 「Out of KidZania」は、 キッザニアの街を飛び出して実社会の仕事を体験できるプログラムで、 こども達が“働くこと”についてさまざまな発見をし、 好奇心・探求心を湧き立たせ、 こども達の世界がより一層広がることを目指しています。
https://www.kidzania.jp
BRAND SEARCH
CATEGORY
ABOUT
「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。
ARCHIVES
- 2024年4月 (124)
- 2024年3月 (158)
- 2024年2月 (148)
- 2024年1月 (128)
- 2023年12月 (153)
- 2023年11月 (190)
- 2023年10月 (188)
- 2023年9月 (174)
- 2023年8月 (131)
- 2023年7月 (167)
- 2023年6月 (174)
- 2023年5月 (198)
- 2023年4月 (175)
- 2023年3月 (212)
- 2023年2月 (182)
- 2023年1月 (146)
- 2022年12月 (169)
- 2022年11月 (154)
- 2022年10月 (176)
- 2022年9月 (167)
- 2022年8月 (140)
- 2022年7月 (145)
- 2022年6月 (154)
- 2022年5月 (140)
- 2022年4月 (147)
- 2022年3月 (163)
- 2022年2月 (143)
- 2022年1月 (125)
- 2021年12月 (137)
- 2021年11月 (145)
- 2021年10月 (159)
- 2021年9月 (156)
- 2021年8月 (129)
- 2021年7月 (145)
- 2021年6月 (136)
- 2021年5月 (137)
- 2021年4月 (141)
- 2021年3月 (141)
- 2021年2月 (119)
- 2021年1月 (111)
- 2020年12月 (101)
- 2020年11月 (121)
- 2020年10月 (122)
- 2020年9月 (116)
- 2020年8月 (82)
- 2020年7月 (100)
- 2020年6月 (86)
- 2020年5月 (78)
- 2020年4月 (47)
- 2020年3月 (43)
- 2020年2月 (57)
- 2020年1月 (44)
- 2019年12月 (32)
- 2019年11月 (53)
- 2019年10月 (52)
- 2019年9月 (69)
- 2019年8月 (54)
- 2019年7月 (56)
- 2019年6月 (68)
- 2019年5月 (76)
- 2019年4月 (80)
- 2019年3月 (68)
- 2019年2月 (63)
- 2019年1月 (16)