Brand JOY

LVMHの1-6月、景気鈍化懸念の中でも好調維持もコロナ規制で中国は低調

世界有数の高品質製品グループであるLVMHモエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトンの2022年上半期の売上高は367億ユーロで、2021年同期比28%増を記録しました。有機的な収益成長率は21%でした。すべての事業グループがこの期間、2桁の有機収益成長を達成しました。

第2四半期は、特に高い比較対象に対して27%の増収となりました。有機的な収益成長率は19%で、第1四半期に見られた傾向と同じでした。欧米では年初から大幅な増収となりましたが、アジアでは中国における新たな健康規制の影響により減収となりました。

ファッション&レザーグッズ事業グループは、2022年上半期に24%の有機的収益成長を記録しました。経常利益も33%増となりました。ルイ・ヴィトンは、これまで同様、卓越した創造性に支えられ、文化に大きな重点を置きながら、すべての事業活動において素晴らしい上半期を過ごし、収益性も極めて高いレベルを維持しました。

表:LVMHグループHPより

続きを読む(LVMHグループ )7月26日付発表参照:英文

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES

ARCHIVES

TOP