Brand JOY

#ルイ・ヴィトン 初夏のアクティブな気分を先取り メンズの新作「シャプカ・LV グラフィカル」などが登場

ルイ・ヴィトンから、 初夏のアクティブな気分を先取りしたメンズの新作アクセサリーが登場します。レジャーシーンに気分が上がるこの時期には爽やかなアクセサリーを取り入れたいところ。

カラーリングのコントラストが特徴的なリバーシブルのハット「シャプカ・LV グラフィカル」、涼し気な配色で爽やかな印象のビーチタオル「セルヴィエット・バイン LV グラフィカル」と「カプーシュ・LV グラフィカル」など、陽気な季節をさらにポジティブな気持ちにさせるアイテムの数々が揃いました。

ハットやブレスレット、 ストールのファッションアイテムからタオルやクッションのライフスタイル小物まで。初夏を先取りするような気持ちで自分に合った逸品を選んでみてはいかがでしょうか。

シャプカ・LV グラフィカル 各95,700円(税込)   セルヴィエット・バインLV グラフィカル 70,400円(税込)カプーシュ・LV グラフィカル 123,200円(税込)
 
詳細は、 ルイ・ヴィトン 公式サイト www.louisvuitton.com をご覧ください。

【お問合せ先】
ルイ・ヴィトン クライアントサービス
0120-00-1854
 
 
 
 
 
 

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES



TOP 10 ARTICLES

TOP