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#ダンヒル 2022年春夏広告キャンペーン「Perspectives」を発表

ダンヒル(dunhill)は、 2022年春夏広告キャンペーン「Perspectives」を発表しました。「メイフェアで誕生した英国ブランドとして、 私たちは常にロンドンを独自の視点で捉え、 その原点や由来を探求してきました。 伝統を重んじ、 アーカイブからインスピレーションを得ながら、 現代のニーズに合わせ、 クラフツマンシップとイノベーションを中心にクリエイションを展開しています。 」とダンヒルのクリエイティブ・ディレクター、 マーク・ウェストン(Mark Weston)は語ります。
 
フォトグラファーのジャック・ウェブ(Jack Webb)がメイフェアで撮影した今回のキャンペーンは、 ロンドンの街の活気を、 モノクローム写真を通して際立たせ表現しています。
 
ロンドンの旗艦店であるダンヒルハウス(dunhill House)にほど近いこの象徴的な通りは、 約130年にわたり進化し続けるダンヒルのレガシーの一部となっています。 ダンヒルはこの街のスタイル、 権威、 市民としてのプライドを強く持ち続けています。
 
コレクションでは、 英国メンズウェアのコードとメゾンの伝統的なテーラリングが、 新たな明快さとともに再び探求されています。 ハーフラップジャケットやスプリットヘムトラウザーをはじめとする新たなアイコンと、 テクニカルなアウターウェアの組み合わせで、 エグゼクティブスタイルやシティウェアの概念を巧みに覆しています。
 
ダンヒルのDNAに欠かせないレザーに関する長年のノウハウは、 シグネチャーバッグ、 トラウザー、 そして多機能アウターウェアのコンペンディウムマックなど、 新しい形で応用されています。 これらのアイテムは、 古今東西の慣習を取り入れ、 マーク・ウェストンが繰り返し描いてきた伝統とアバンギャルドの衝突というビジョンを表現しています。

ダンヒルにとってロンドンとは、 誠実さ、 エレガンス、 マスキュリニティが、 現代の視点を通して語り継がれる場所です。

URL:  https://www.dunhill.com/jp/%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BA/ss22-campaign_section


URL : www.dunhill.com


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