2022.01.19
カテゴリ: Topics
#ルイ・ヴィトン 2022 春夏メンズ・コレクション仕様のウィンドウとポップアップスペースが登場
ルイ・ヴィトンは、 この度2022 春夏メンズ・コレクションの発売に際し、 特別仕様のウィンドウとポップアップスペースを限られた店舗にて展開します。コレクションで発表されたメタファーを継承し、 ゲームとしての芸術的なまでの二極性をもち、 さらにルイ・ヴィトンのダミエ・パターンにも共通する「チェス」をモチーフに表現しています。
ルイ・ヴィトン 渋谷メンズ店 (C)LOUIS VUITTON
ルイ・ヴィトン 渋谷メンズ店 (C)LOUIS VUITTON
ルイ・ヴィトン 渋谷メンズ店では、 ツイストメタルとガラスによるアイコニックなダミエ・パターンが特徴のファサードに、 ショーに登場したルックが巨大なグラフィックで登場します。ポップアップスペースには青空のグラフィックを施した紙飛行機と、 サイケデリックなペイントで塗装されたマネキンがディスプレイされ、 本コレクション製品とともに、訪れる人をコレクションの世界に誘います。
特別仕様のウィンドウは、 ルイ・ヴィトン 表参道店、 ルイ・ヴィトン メゾン 大阪御堂筋、 ルイ・ヴィトン銀座並木通り店などの店舗でも展開しています。
ルイ・ヴィトン 表参道店 (C)LOUIS VUITTON
ルイ・ヴィトン 銀座並木通り店 (C)LOUIS VUITTON
ルイ・ヴィトン 銀座並木通り店 (C)LOUIS VUITTON
BRAND SEARCH
CATEGORY
ABOUT
「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。