Brand JOY

#ディオール ソヴァージュ 新作フィルム ジャン=バプティスト・モンディーノ X #ジョニー・デップ


力強く、 本質的。 新しいフィルムはまさにソヴァージュそのものを物語っています。 ロックンロールが鳴り響く夜、 狼の群れ、 そして月。 交錯する力強さとやわらかさ。 トロフィーのように輝く絶対的なスターと象徴的なギター。 ジャン=バプティスト・モンディーノが、 ソヴァージュの象徴である、 力を秘めた、 終わりなき大地を切り拓きます。 ジョニー・デップのロックソウルを称え、 魅力を引き出し、 強い意志と落ち着きの陰影をフィルムに映し出します。 これまでになく束縛から解放されたソヴァージュが存在感を放ちます。 “大自然を前に、 恐れず、 自分らしく”
 
 
赤みを帯びた光が差す、 吸い込まれるかのような夜の空。 果てしなく広がる荒野、 そして可能性に満ち溢れ、 未開の領域へと続く青い地平線。 かつてキプリングは、 「群れの結束は狼の力。 狼の結束は群れの力」と小説に記しました。 今、 ジョニー・デップが狼の群れに加わり、 響き渡るロックの音にも彼の強さが宿ります。  
 
クロコダイルの装飾が施されたトラサートギターを手に取り、 Wild Thingの調べをジミ・ヘンドリックスへ捧げます。 その姿はジェフ・ベックを彷彿させます。 臥していた狼はギターの音に呼応するかのように集まり始めます。 ジョニー・デップこそが威厳ある群れのリーダーなのです。 ロックンロールと静けさの狭間で、 自分自身と対峙し束縛から解放さるソヴァージュ。

@DIOR
@DIORBEAUTY
#ソヴァージュ
   

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES

ARCHIVES

TOP