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#バーバリー が2021年「TBサマーモノグラム」のランドスケープキャンペーンを発表


(C) Courtesy of Burberry
 
バーバリーは、 現在発売中のTBサマーモノグラム コレクションのセカンドキャンペーンとして、 ランドスケープキャンペーンを発表しました。 無限の冒険のストーリーを描き、 夏からインスパイアされた今シーズンの新しいカラーで彩ったブランドアイコン、 トーマス・バーバリー モノグラムが、 自然の景観と組み合わされて展開されます。

キャンペーンでは、 ブランドの長きにわたる探検の伝統を再解釈し、 発見の旅の中で、 自然とテクノロジーを融合させました。 トーマス・バーバリー モノグラムが4つの世界の景観に溶け込むさまは、 それぞれ個性的で、 息を呑むほどの美しさを湛えます。

TBサマーモノグラム コレクションは、 ブランド創業者のトーマス・バーバリーへのオマージュを称して、 リカルド・ティッシがデザインした、 TBのイニシャルが大胆に連なるトーマス・バーバリー モノグラムをフィーチャーしたコレクションです。 2021年のファーストキャンペーンでは、 ナオミ・キャンベルを起用。 トーマス・バーバリー モノグラムコレクションがローンチされた2019年にはジジ・ハディッド、 2020年にはケンダルを起用したキャンペーンを発表しました。

3度目となる今シーズンは、 夏からインスパイアされたコバルトブルー、 ディープロイヤルブルー、 ミッドグレーの新しいカラーで展開。 コレクションは、 ウィメンズウェア、 メンズウェア、 ユニセックスアイテムとして、 ナイロンコートやジャケット、 シルクのセットアップやドレス、 スイムウェア、 ボディスーツ、 レギンス、 コットンフーディ、 Tシャツ、 バッグなど、 軽量で夏らしいアイテムを取り揃えます。

 
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Rock sculptures
著名なランド・アーティストであるジョン・フォアマンにより、 イギリスの南ウェールズに位置するニューゲイル ビーチの広大な砂浜の上に、 トーマス・バーバリー モノグラムのロックスカルプチャーが出現。 海岸をキャンバスに、 自然の資材をそのまま利用し、 新しいTBサマーモノグラムの色調が表現されました。

「自然が用意してくれた材料をそのまま使用することによって、 ランドスケープに敬意を払っています。 私たちが用意したものは何もありません。 そこにあるものだけを使って製作しました」ジョン・フォアマン、 ランド・アーティスト

 
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Kite surfing
中国、 海南省の博鰲鎮から万寧に渡り、 壮観な地平線を背景に、 TBサマーモノグラムがプリントされたカイトを装着したサーファーが空と波の間を遊覧しました。 サマースポーツの自由な精神が、 自然の力によってさらに高められています。

「現在の私の生活は基本的に、 海の上にいるか、 海の近くにいて風を待っているかのどちらかです。 街でのプレッシャーを捨てて海に飛び込み、 自然と一体化しています」ワン・リージェ、 カイトサーファー

 
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Drone performance
アメリカのコロラド州、 テイラーパーク貯水池の上空にて、 ドローンのライトによって作られた巨大な”TB”モチーフが夜空に浮かびました。 自然の蛍を彷彿としつつ、 最新技術によって作り上げられています。 TBサマーモノグラムコレクションの新しい3つのカラーがグラデーションで変化します。

「空を見上げて物思いに耽るとき、 誰もが意識の根底で共感できるものがあります」グラハム・ヒル、 ドローンショープロデューサー

 
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Paramotors
中国青海省にあるチャカ塩湖からウステにかけて、 自然の絶景と大胆なコントラストをなすTBサマーモノグラムの帆をつけたパラモーターが、 どこまでも続く唯一無二のパノラマを横断しました。

「この場所は、 飛んでいると心がとても解放される特別な場所です。 もしあなたが問題や心配事を抱えていたとしても、 空の中にいるとそのことを忘れて、 心から楽しむことができるはずです」
ゾン・ロンルー, パラモーターパイロット


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