Brand JOY

コロナ禍でのLVMHの買収・投資の猛ラッシュは何を意味するのか?

「ピンチはチャンス!」などと言われる。逆境にある時の励ましの言葉と思われているが、これは誤りである。正しくは「弱者のピンチは、強者のチャンス!」なのである。そうしたことを強く感じさせるのがLVMH(モエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトン)及びその関連企業のこのコロナ禍での買収・投資の猛ラッシュである。ざっとこの2年ばかりの動きをまとめてみてその狙いを探った。

続きを読む(SEVENTIE TWO)

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES



TOP 10 ARTICLES

TOP