Brand JOY

自分のためだけのラグジュアリー 190万円のジャージを家着にしちゃうなんて!?

自分は何が好きで、何に幸せを感じるのか。自分の軸を新たに定めて、お金の使い方を考えてみましょう。自分の心地よさのために家着や普段着にとことん投資してみる、というのもあり! ですよ。ほかとはかぶらない究極の体験を楽しめる“グッチDIYプログラム”では、職人のハンドクラフトによる刺繍を贅沢にあしらったトラックスーツもラインナップ。ブルゾンの左腕とパンツのポケットには3色から選べるイニシャルパッチを入れられ、サイズ展開もXXSからXXXLと幅広く、自分専用の家着を仕立てることが可能です。写真のブラウンのほか、ブラックとネイビーもラインナップ。

続きを読む(LEON)

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES

ARCHIVES

TOP