Brand JOY

#フェンディ 、ジャパンブランドアンバサダーに#米倉涼子 を起用


フェンディ(FENDI)は、 女優やモデルとして第一線で活躍する米倉涼子を、 ジャパンブランドアンバサダーに任命したことを発表した。 ジャパンブランドアンバサダーの起用は、 1965年にメゾンが日本に上陸して以来、 56年の歴史の中で初となる。フェンディは、 伝統を守りながらも、 常に比類なき創造性と卓越性を追求し、 革新し続けてきた。 フェンディのジャパンブランドアンバサダーに就任することで、 フェンディと米倉涼子のパートナーシップは、 メゾンのサヴォアフェールや、 ダイバーシティへの飽くなき探求を示すだろう。

1993年にファッションモデルとしてデビューした米倉涼子は、 テレビドラマや映画、 舞台に多数出演し、 数々の賞を受賞してきた。 2008年にはミュージカル「シカゴ(CHICAGO)」の日本版に主役として初出演し、 2012年7月にはニューヨークのブロードウェイでアジア出身の俳優として初めて同作の主演デビューを果たした。 2020年4月には個人事務所「デサフィオ(Desafío)」を設立し、 日本を代表するトップ女優として活躍し続けている。

初のジャパンブランドアンバサダー就任にあたり、 米倉涼子は次のように述べている。 「フェンディが日本でブランドアンバサダーを起用するのは56年の歴史の中で今回が初めてとのことなので、 非常に光栄です。 世界的なブランドでありながらも常に革新し続けるフェンディの姿勢に共鳴しつつ、 私も微力ながらファッションシーンを通じてたくさんの方々に魅力を伝えていけたらと思います」

ユニークで類まれなる才能にあふれ、 革新的、 かつ型破りな挑戦をいとわない米倉涼子とフェンディは、 共通の価値観を共有した。 フェンディと米倉涼子が共演する今後のプロジェクトに期待しよう。

  https://www.fendi.com/jp/info/fendi-roma/special-projects/JP-Ambassador

#FendiAmbassador
#RyokoYonekura#Fendi  

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES

ARCHIVES

TOP