Brand JOY

#ルイ・ヴィトン 2021年のステイホーム時間に 陶器製コレクションに新作が仲間入り

2021年1月下旬、 ルイ・ヴィトンの陶器製ホーム・コレクションに新たな製品が仲間入りします。 アイコンバッグを象った華やかなフラワーベースと、 コレクターズアイテムとしても人気のマスコット「ヴィヴィエンヌ」がハートのバルーンをもって登場します。ルイ・ヴィトンのハット・トランクから着想を得たアイコンバッグ「ボワット・シャポー」型の新作フラワーベースは、 エンボス加工されたモノグラムや、 ネームタグなどメゾンならではのディテールが特徴的です。 極めてエレガントで高級感溢れるフラワーベースは繊細なストラップ部分つきで持ち運びも容易です。 またルイ・ヴィトンの大人気マスコットである「ヴィヴィエンヌ」はLVシグネチャーが施されたハート型のバルーンをもって、 バレンタインデーを遊び心たっぷりにお祝いします。 頬がほんのりと赤く染まったヴィヴィンヌは大事なあの人に想いを伝えるためのギフトとしても最適です。

ホームインテリアとしてお楽しみいただける、 ルイ・ヴィトンの魅力的な新作ホーム・コレクションとともに2021年のステイホーム時間をもっと楽しく、 そして華やかにしてみませんか?
 
税抜予定価格:171,000円  
税抜予定価格:279,000円

製品情報
上)税抜予定価格:171,000円
  サイズ: 26.5×17.5×8CM
  素材:陶器

下)税抜予定価格:279,000円
  サイズ: 23×17×5CM
  素材:陶器


【公式サイト】
https://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/homepage

【お問合せ先】
ルイ・ヴィトン クライアントサービス
0120-00-1854  

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES

ARCHIVES

TOP