Brand JOY

メゾンのコードを再解釈。モチーフに彩られた世界限定2020本のリミテッドエディション「J12・20」|CHANEL

ウオッチメイキングの世界に革新をもたらしたシャネルのアイコン「J12」の20周年を祝す限定モデル。シャネルの「J12」が20周年を迎えたことを祝して、メゾンのシンボルを描いた限定ウオッチ 「J12・20」がリリースされた。ケース径33ミリと38ミリの2モデルで展開され、各世界限定2020本で取り扱われる。「J12」は、2000年にブラック、そして2003年にホワイトのモデルが登場し、セラミック素材の採用と斬新なデザインで “21 世紀のアイコンウオッチ”として、時計界に革命を起こした。その誕生20 周年を記念し、ホワイトをまとった「J12」に、シャネルを象徴する20 のモチーフがランダムに描かれた限定モデル「J12・20」が登場した。

続きを読む(OPENERS)

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES

ARCHIVES

TOP