Brand JOY

星の輝きを胸元に。#スワロフスキー の新作星座モチーフペンダント 自分や“推し”の星座をお守りにいつでも身につけて。


Zodiac ペンダント 14,960円(税込) 今年創立125周年を迎えたスワロフスキーは、 洗練されたクラフツマンシップによって世界中の人々に自分だけの個性を表現しながらグラマラスなルックとムードを楽しんでいただけるジュエリーとアクセサリーを生み出しています。

2020年秋冬新作のZodiacペンダントは、 タイムレスな星座のシンボルをあしらったデザイン。 各星座のモチーフは、 それぞれの個性を際立たせる繊細なクリスタル・パヴェとジルコニアがあしらわれています。 ペンダントトップの位置を移動させて、 多彩なつけ方も可能です。 胸元で輝きを放つパーソナルな星座モチーフは、 ギフトにも最適です。  
全12星座モチーフ 星座モチーフをモダンに解釈したデザインは日常使いにぴったり。 さりげないモチーフなので、 自分の星座はもちろん、 最近のトレンドである“推し”の方の星座をそっと身につけるのもおすすめです。

ZodiacペンダントはSwarovski.comオンラインストアか、 全国のスワロフスキー・ストアで発売中です。 (一部店舗を除く/詳細はストアスタッフへお尋ねください)


スワロフスキー
 www.swarovskigroup.com  

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES

ARCHIVES

TOP