Brand JOY

#ブシュロン 「ジャック ドゥ ブシュロン」2020年8月31日(月)発売

 自由で遊び心のあるデザイン、 そして大胆なアプローチから誕生した「ジャック ドゥ ブシュロン」は、 メゾンの歴史において革新的なコレクションです。 2019年、 ゴールドのワイヤーをジュエリークラスプでつないだ斬新なデザインが発表され、 様々な装い方を可能にしたこのジュエリーは、 その限界を押し広げ、 あらゆる女性のスタイルとイマジネーションに遊び心を添えました。 ブシュロンの伝統を尊重しつつ、 クチュールの技術を取り入れ、 時代の精神を体現しています。 オーディオケーブルジャックから着想を得たデザインのジュエリーは、 ラウンド状のワイヤーのしなやかさが特徴で、 そのコネクターはクラスプによって隠されています。 自由自在に形を変えることができ、 身に着ける女性に無限の選択肢を与えます。 気分やスタイリングに合わせて、 様々な組み合わせを自由に楽しむことができます。 ネックレスやブレスレットはワイヤーのように巻かれ、 クラスプはピアスやブローチに形を変えます。 組み合わせたり、 つなぎ合わせたり、 自由なスタイルは無限に広がります。「ジャック ドゥ ブシュロン」を思いのままに身に着け、 あなただけの装いを。

 このアイコニックな「ジャック ドゥ ブシュロン」より、 新作のシングル スタッズ イヤリングが登場します。 ファセットシェイプのクラスプにはダイヤモンドのラインが施され、 耳元を両サイドからグラフィカルに飾ります。 また、 イヤリングとしてだけではなく、 ブローチとしてもお使いいただくことも可能です。 あらゆるスタイルにマッチするこのジュエリーは、 ボーイフレンドパンツ、 オーバーサイズのブレザーなどには、 単体で合わせてグラフィカルな魅力を。 そしてペアで着用すれば、 スタイリッシュなトップスに合わせてデイリー使いも叶えられます。 タートルネックのニットやシンプルなジャケットにはブローチとして、 そしてクラッチやトートバッグにはピンとしても上品な輝きを添えて様々なスタイルを楽しむことが可能です。



「ジャック ドゥ ブシュロン シングル スタッズ イヤリング」 YG, ダイヤモンド ¥358,000(税込/予価)


   

TOP