Brand JOY

#ブルガリ 「ディーヴァ ドリーム」よりピンクオパールをあしらった新作ジュエリーが日本先行発売にて登場

2020年4月、 究極のイタリアン フェミニニティを表現したブルガリの「ディーヴァ ドリーム」にピンクオパールをあしらった新作ネックレスとイヤリングが加わりました。
イタリア、 ローマに誕生したハイジュエラー ブルガリは「ドルチェ・ヴィータ(甘い生活)」黄金期に映画撮影のためローマを訪れたハリウッドを代表する映画スターたちに愛され、 蜜月の関係を築いてまいりました。 まさにディーヴァと称される彼女たちの美しさ、 人々を魅了する輝きを称え、 ブルガリは「ディーヴァ ドリーム」という絶妙なネーミングで捧げるコレクションを発表し、 紛れもない魅力に敬意を表します。  

「ディーヴァ ドリーム」のアイコンである扇形モチーフの着想源となったのは、 ローマの壮麗な遺跡であるカラカラ浴場を彩るモザイク画でした。 優美な曲線を描く扇形アイコンは、 フェミニニティやグラマラスさを称え、 タイムレスな美しさを魅惑的に表現します。

女性の内在する美しさを引き出し、 魅力的に表現すると評されるピンクオパールをあしらった扇形モチーフは、 魅惑的なデザインとカラーで纏った女性のフェミニニティを際立たせます。  

幸運を呼ぶ力を宿すとも称されるピンクオパールをあしらった優美なデザインは、 結婚記念日や母の日など、 大切な人への気持ちを込めたギフトとして相応しい逸品です。  

日本先行発売で登場した新作「ディーヴァ ドリーム」はブルガリ オンラインショップでも取り揃えます。

 「ディーヴァ ドリーム」
ネックレス
PGxピンクオパールxDIA
483,500円(税抜)
イヤリング
PGxピンクオパールxDIA
293,000円(税抜)

ブルガリ公式サイト
https://www.bulgari.com/ja-jp/

「ディーヴァ ドリーム」
https://www.bulgari.com/ja-jp/ジュエリー/コレクション/ディーヴァ-ドリーム/


BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES

ARCHIVES

TOP