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UGGより、2019秋冬メンズ 新作スニーカー “ミオ コレクション”登場


東京(2019年7月26日)‐ UGG(R) (a division of Deckers Brands, NYSE: DECK)は、 ストリートウェアの美学の中にUGG(R)ブランドのルーツであるカリフォルニアらしさをスマートに融合させた新シルエット"ミオ コレクション"をメンズ商品のラインナップに加えます。

俳優で起業家でもあるLuka Sabbat(ルカ・サバト)をモデルに起用したUGG(R)の2019秋冬グローバルキャンペーンでは、 ミオ コレクションの2スタイルがどちらも2色展開でフィーチャーされています。 Miwo Trainer High(ミオ トレーナー ハイ)は、 湿気を放出する7mmの天然ウールのライニングを採用しています。 スエードとフルグレインレザーを組み合わせたMiwo Trainer Low (ミオ トレーナー ロー)は、 履き口のレザーが特徴で、 タンにはバリスティックキャンバスを使用しています。 どちらのスタイルもエッジを効かせたストリートスタイルを感じさせる大胆な厚みのミッドソールと比類のない履き心地をもたらすenerG Comfort Systemインソール、 そして、 最適なクッション性とグリップ性、 耐久性をもたらすVibram(R) Sphike RGSアウトソールをフィーチャーしています。
 
本コレクションは、 7月31日(水)より、 UGG(R)公式サイト( http://bit.ly/2Oh6JrE )、 8月2日(金)より、 全国のUGG(R)直営店、 正規取扱店で順次発売致します。 (*アイテムにより取扱い店舗が異なるため、 詳細に関しましては、 フリーダイヤル0120-710-844までお問合せください。 )


About the UGG(R) brand
1978年、 カリフォルニアの海岸で一人のサーファーによって設立されたUGG(R)は、 アイコニックなクラシックブーツで知られるグローバルライフスタイルブランドです。 ハリウッドのセレブリティに続き、 ファッションエディターに愛用され、 やがて世界中に広がりました。 以来UGG(R)は、 品質、 クラフトマンシップに対する妥協のない姿勢を貫きながら、 フットウェア、 アパレル、 ファッション小物、 ホームウェアのデザインと販売を手掛けています。 世界各国の一流小売業者と提携しながら、 UGG(R) のコンセプトストアおよびアウトレットストアを、 ニューヨーク、 サンフランシスコ、 ロサンジェルス、 パリ、 ロンドン、 東京、 上海、 北京など、 世界主要都市に130店舗以上を展開し、 年間10億ドルを超える売上高を実現しています。 詳しくは、 https://www.ugg.com/jp/?utm_source=prtimes&utm_medium=pr&utm_campaign=fw19pr-miwo-collection_073119  @UGGJAPAN をご覧ください。

UGG(R)/ Deckers Japan
TEL: 0120-710-844
URL:  http://www.ugg.com/jp/  

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