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コーチ MET GALA 2019 マイケル・B・ジョーダンとマギー・ロジャースがレディ・トゥ・ウェア(タキシード/ドレス)で登場

 ニューヨーク 2019年5月6日 – コーチは、 今週月曜日の夜、 ニューヨークのメトロポリタン美術館で行われた「METガラ2019」で、 コーチ メンズウェアのグローバルな顔を務める俳優でプロデューサーのマイケル・B・ジョーダン(Michael B. Jordan)とミュージシャンのマギー・ロジャース(Maggie Rogers)がコーチのカスタムルックに身を包んで登場したことを発表しました。

 ジョーダンは、 サテンのチェストピース、 ワイルドビーストのスパンコール刺繍がきらめくカスタムメイドのコーチ シングルブレスト バラシアウール タキシードコートに、 同じくワイルドビーストのスパンコール刺繍をあしらったタキシードパンツを合わせ、 足元は刺繍とスパンコールのディテールがポイントのコーチ ジップブーツを着用。

 一方ロジャースは、 メタルパヴェのディテールを手刺繍で施したカスタムメイドのコーチ ダスティローズ プリント ジョーゼット プリーツガウンを着用しました。 彼女のガウンを引き立てていたのが、 ビーズのディテールをあしらったヴィンテージ感漂う、 コーチ マルチメタリックサンダルと、 ホース アンド キャリッジがアクセントを添える、 アコーデオンのディテールが特徴のコーチRiley ミニバッグでした。

 両カスタムルックをデザインしたコーチのクリエイティブ・ディレクター スチュアート・ヴィヴァースもジョーダン、 ロジャースと共にこの夜の祭典に出席しました。 

コーチについて
 コーチは、 モダンラグジュアリーなレザーグッズ、 アパレル、 フットウェア、 フレグランス、 アイウェア、 そしてライフスタイル アクセサリー全体を展開するグローバルブランドです。 1941年の創立以来、 上質なクラフトマンシップと自信に満ちたニューヨークスタイルで長年にわたって高く評価されてきました。 モダンなビジョンに支えられたデザインアプローチで、 コーチならではのオーセンティックで革新的、 現代に合ったラグジュアリーを再創造します。 コーチ製品は、 直営店、 トラベル リテールショップ、 ホールセールス、 フランチャイズのネットワークを通じた約 55 ヶ国と、 公式ウェブサイト coach.comで販売されています。

 コーチは、 タペストリー・インクの所有するブランドのひとつです。  タペストリーは、 ニューヨーク証券取引所にティッカーシンボル TPR で上場しています。

<読者お問い合わせ先>
コーチ・カスタマーサービス・ジャパン
0120-556-750
www.coach.com

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