Brand JOY

ピアジェより発売から約30年を迎えた、「ポセション」の新作コレクションが登場

 遊び心に溢れ、 カラフルで力強い「ポセション」コレクションは、 現代のジュエリー愛好家を魅了し、 魅惑し続けています。 「ポセション」のシグネチャーである回転するリングは、 思わず触れてしまいたくなるような、 触れれば楽しい気分を味わわせてくれるデザインです。 回転する度に生まれる幸運、 幸せ、愛!「ポセション」は、あなたの人生に明るさと前向きなエネルギーをもたらします。 今回ご紹介する最新作は、「ポセション」が真のアイコンになった理由をあらためて表現しています。

【ホワイトカルセドニー:ピュアな明るさ】

 長年のハードストーン技術で知られるピアジェから今年だけの期間限定で、 「ポセション」コレクションにホワイトカルセドニーが仲間入りします。 新しい始まり、 光、 そして輝きを連想させる白は、 元来ポジティブな色であり、 ピアジェのテーマである『Sunny Side of Life (サニーサイド オブ ライフ)』の暮らしへの実に魅力的な誘いとなります。 当然のことながら、 メゾンはバングル、 ペンダント、 リングの3つのジュエリーピースに極めてピュアな純白ストーンだけを選別、 最高品質のカルセドニーを飾りました。 天然未処理、 それゆえに極めて希少であり、 その明るさ、 女性らしさ、 そして不朽性が、 3つのジュエリーピースの中で完璧に表現され、 1960年代まで遡ることができるオーナメンタルストーンの彫刻とセッティングにおけるピアジェの模範的なノウハウと知識をあらためて強調しています。

【ホワイトカルセドニー ピンクゴールド製ミディアムバングル】

 ホワイトカルセドニーの完璧なカボションとダイヤモンドを30粒あしらった回転するリングがアームの両サイドを彩る新作ピンクゴールド製バングル。 心を奪うピンクゴールドの色合いの中に置かれたホワイトカルセドニーが、 コンテンポラリーで爽快なコントラストを織り成します。

【ホワイトカルセドニー ピンクゴールド製ペンダント】

 光沢ある球状のペンダントトップには、 15カラットを超える極めてピュアなホワイトカルセドニーのダブルカボションをあしらい、 ラウンドブリリアントカットダイヤモンドを28粒あしらったリングがその周囲を自由に回転します。 この遊び心溢れるペンダントは、 チェーンを長めにしてご着用いただくことも(最大85cmまで)、 チェーンを2重にして短くお使いいただくことも可能な、 アレンジがしやすいペンダントです。

【ホワイトカルセドニー ピンクゴールド製スモールリング】

 ホワイトカルセドニーコレクションの最後を飾るのは、 温かみのあるピンクゴールドの新作リングです。 アームの曲線と2つのカボションが、 「ポセション」のしなやかさを体現しています。 それぞれラウンドブリリアントカットダイヤモンドを10粒敷き詰めた回転するリングのおかげで、 カボションに遊び心溢れる印象が残ります。

【フープ:アイコニックデザイン】

 大胆かつコンテンポラリーなデザインの伝統を継承するピアジェから、 アイコニックなバングルデザインを称える、 フープイヤリングが登場します。 どんなスタイルにも合わせてお使いいただけるよう、 2つのサイズをご用意しました。 まず、 ダイヤモンドを飾ったピンクゴールド製のミディアムフープは、 スタッドが取り外せるので、 3通りの着け方が可能です。 スタッド付きのフープとして、 スタッドのみで、 あるいはミックスアンドマッチを楽しんで、 トレンドを意識した新鮮な着け方にも挑戦していただけます。 ※イヤリングと表記しておりますが、 ピアスタイプの商品になります。
 同様にダイヤモンドを回転するリングをあしらったピンクゴールド製スモールフープも新たにコレクションに加わり、 より優美な印象を演出します。 普段使いできる控えめなデザインでありながら魅惑の美しさを醸し出すジュエリーであり、 ジュエリーワードローブのマストハブ。 洗練を帯びながらも遊び心溢れるピアジェのデザインコードを体現する、 新作でありながらの名作です。

【ミックスアンドマッチの芸術】

 「ポセション」は、 色だけでなく異なるサイズを重ねづけしたり、 うまく組み合わせたりすることで、 あなたの個性と大胆さを表現することができます。

【ラージバングル】

 両端がしなやかに開くオープンワークのデザインはそれ自体が技術の驚異であり、 シグネチャーであるこの柔軟な仕様をそのまま残す3つのラージバングルがコレクションに加わり、 より大胆な印象を演出します。 最初のモデルは、 マラカイトの魅惑的なグリーンカボションがピンクゴールドと鮮やかなコントラストを描きます。 他の2モデルは、 それぞれピンクゴールド製とホワイトゴールド製で、 全面にパヴェダイヤモンドを配したカボションが光を捉えます。 ホワイトゴールド製バングルは、 ブレスレット部分にもダイヤモンドを配し、 さらなる輝きを放ちます。 いずれのモデルも、 パヴェダイヤモンドをあしらった4つの回転リングを備えています。

【ダイヤモンド】

 ゴールドとダイヤモンドの不朽性への新たに称えるものとして、 球の半分にダイヤモンドを‘スノーセッティング’したピンクゴールド製の新作ペンダントが登場します。 ピアジェのシグネチャーであるパヴェダイヤモンドをあしらった回転リングは、 ハーフムーンセッティングされたもう一つのダイヤモンドの繊細なタッチで彩られます。

【ペンダント】

 レッドカーネリアンの大胆で燃えるような色合いを愛する方のために、 球の半分をパヴェダイヤモンドで飾ったピンクゴールド製のレッドカーネリアンペンダントをご用意しました。 また、 カーネリアンのカボション、 ダイヤモンドの回転するリング、 そしてアーム両サイドにパヴェダイヤモンドをあしらったピンクゴールド製ミディアムバングルも登場します。

【リング】

 「ポセション」から、 アイコニックなバングルの形を引き継いだ3つの新作リングがコレクションに加わります。 アームが細いスモールサイズの優美な2モデルは、 ひとつはピンクゴールド製、 もうひとつはホワイトゴールド製で、 どちらもダイヤモンドをあしらいました。 ミディアムサイズでは、 同じくダイヤモンドをあしらったピンクゴールド製モデルもご用意しました。 「ポセション」リングは単独で着けても、 あるいは異なるカラーやサイズのリングを重ねづけして遊び心あるコーディネートを楽しむこともできる、 どんな方にも似合うデザインです。

【「ポセション」ウォッチ】

 最後は、 まさに‘色彩の爆発’とも言うべき「ポセション」ウォッチコレクションです。 昨年発表されたコレクションはお客様ご自身で交換可能なインターチェンジャブルストラップ、 そしてオーナメンタルストーン文字盤が色鮮やかなラインアップとして登場しました。 今年新たに加わったダークピンクの鮮やかで深い色合いに彩られたウォッチのケースサイズは29mmと34mmで展開され、 それぞれピンクゴールド製のベゼルが回転します。 文字盤とベゼルにパヴェダイヤモンドをあしらった、 眩いばかりのジェムセッティングモデルもまた、 ダークピンクのインターチェンジャブルストラップが美しさを引き立てます。 そして、 全面パヴェダイヤモンドに覆われたホワイトゴールド製モデルが、 コレクションの最後を飾ります。 「ポセション」ウォッチコレクションでは、 時計製造技術、 ジェムセッティング、 そして人々を魅了する独自の創造性という、 メゾンの誇る3つの卓越性が融合しています。

 

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES

ARCHIVES

TOP