Brand JOY

ポール・スミスが参加した渋谷PARCO6周年、アニバーサリーを彩るナイトイベントとPS Paul Smith最新スタイル

11月の渋谷に、ホリデーシーズンの気配が静かに立ち上がる夜がありました。舞台となったのは「SHIBUYA PARCO 6th Anniversary」。ポール・スミス 渋谷PARCOの店内には2025ホリデーの世界観が息づき、グリーンのダイス型バルーンやDJの音楽が、日常と非日常の境界をやわらかく揺らしていました。PS Paul Smithの「JAPAN LIMITED PROJECT」新作カプセルコレクションを身にまとった次世代のテイストメーカーたちが集い、リアルなスタイリングを伴った空気感そのものがインスピレーション源になっていく時間。ショッピングだけでは味わえない、都市の夜とファッションが交差する瞬間を切り取ります。

ポール・スミスが参加した渋谷PARCO6周年、ホリデームードあふれるナイトイベントとPS Paul Smith最新スタイル
南雲 奨馬

ポール・スミス 渋谷PARCO、6周年アニバーサリーを彩る2025ホリデー空間とPS Paul Smith「JAPAN LIMITED PROJECT」
彪馬

渋谷PARCO6周年イベントレポート、ポール・スミス2025ホリデーとPS Paul Smithカプセルコレクションがつくる特別な夜
樫尾 篤紀

ポール・スミスが届ける2025ホリデー、渋谷PARCO6th Anniversaryで体感するPS Paul Smithの新作カプセルコレクション
Siro


2025年11月21日(金)、渋谷PARCO館内で開催された「SHIBUYA PARCO 6th Anniversary」に、ポール・スミスのショップであるPaul Smith 渋谷PARCOが参加しました。渋谷のランドマークで行われたアニバーサリーイベントに英国発のブランドが加わったことで、フロアにはホリデーシーズンの始まりを告げるような高揚感が生まれ、ファッションとカルチャーが重なり合う特別な一夜になりました。

渋谷PARCO6周年を祝うポール・スミス、グリーンダイスとPS Paul Smith「JAPAN LIMITED PROJECT」で楽しむホリデーシーズン
Paul Smith 2025 ホリデー


Paul Smith 2025 ホリデーの世界観が再現された店内では、キャンペーンにも登場するグリーンのダイスをかたどったバルーンが来場者に配られました。手元にふわりと浮かぶダイスモチーフは、ポール・スミスらしいユーモアを感じさせるアクセントとなり、写真におさめたくなるような光景をつくり出していました。さらにDJによるパフォーマンスがフロアを包み、音楽とライティングがショッピング体験と溶け合うことで、渋谷PARCOの館内は夜が深まるほどに一体感のある華やいだ雰囲気に満ちていきました。

ポール・スミス渋谷PARCO、6周年アニバーサリーで味わう2025ホリデーコレクションとPS Paul Smithの最新カプセル渋谷PARCO6周年を彩るポール・スミス、グリーンダイスとDJが導くホリデーナイトとPS Paul Smith「JAPAN LIMITED PROJECT」


イベントには、ポール・スミスのディフュージョンラインであるPS Paul Smithの「JAPAN LIMITED PROJECT」新作カプセルコレクションを身に纏った次世代のテイストメーカーたちも多数来場しました。リアルな着こなしとともにコレクションを目にすることで、日常のワードローブにも特別な夜の装いにも取り入れやすい存在として立ち上がってくる様子が印象的でした。ホリデーシーズンに向けて特別に彩られた店内で、彼らはそれぞれのスタイルで時間を楽しみ、東京の街で自分らしいドレスアップを更新したい人にとって、新しい選択肢を感じさせるシーンとなっていました。

ポール・スミス、渋谷PARCOの6th Anniversaryで出会う2025ホリデーの世界、PS Paul Smith「JAPAN LIMITED PROJECT」体験記
WEB:
www.paulsmith.co.jp 
Instagram:
@PaulSmithJapan

お問合せ先
Paul Smith Limited / ポール・スミスリミテッド 
03-3478-5600


【Editor's View】
渋谷PARCOの6周年イベントに参加したポール・スミスは、ショップの枠を越えて、都市のナイトライフとファッションの距離をぐっと縮める役割を果たしていたように感じられます。グリーンのダイス型バルーンやDJのサウンドは、ブランドの遊び心を五感で味わえるような仕掛けとなり、PS Paul Smith「JAPAN LIMITED PROJECT」新作カプセルコレクションを纏った次世代のテイストメーカーたちの登場が、その世界観を具体的なスタイルとして可視化していました。オンラインで画像やルックを眺めるだけでは伝わりきらない空気感を、空間と音楽、人の動きが補完し合うかたちで体験できる機会は、感度の高い都市生活者にとって、ホリデーシーズンの装いを考えるうえで記憶に残るヒントになっていきそうです。

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES



月間 TOP 10 ARTICLES

TOP