Brand JOY

ルイ・ヴィトン アナ・デ・アルマスが 、新作ハイジュエリー・コレクション「Virtuosity(ヴァーチュオシティ)」のキャンペーンに登場

ルイ・ヴィトンが展開する最新のハイジュエリー・コレクション「Virtuosity(ヴァーチュオシティ)」において、メゾンのアンバサダーであるアナ・デ・アルマスがキャンペーンビジュアルに登場しました。精緻なクラフツマンシップと独創的なデザインが融合する本コレクションは、「マスタリー」と「クリエイティビティ」という2つの異なる世界観を通して110点に及ぶ唯一無二のジュエリーで構成されています。写真家ソルヴァ・スンツボによる撮影のもと、美と技巧の象徴として描き出される本キャンペーンは、ジュエリーの芸術性とメゾンの哲学を鮮やかに映し出しています。

ルイ・ヴィトンが発表した最新ハイジュエリー・コレクション「Virtuosity(ヴァーチュオシティ)」のキャンペーンに、ブランドのアンバサダーであるアナ・デ・アルマスが登場しました。このキャンペーンでは、卓越したクラフツマンシップと革新性あふれるデザインの魅力が丁寧に讃えられています。

ルイ・ヴィトンの新作ハイジュエリー「Virtuosity」にアナ・デ・アルマス登場

写真家ソルヴァ・スンツボの手によって撮影された本キャンペーンは、緻密な造形美、創造性、そして職人技という三位一体のエッセンスを大胆なビジュアルメタファーとして表現しています。「Virtuosity」は、12のテーマで構成され、110点もの唯一無二のジュエリーによって展開されており、「The World of Mastery(ワールド・オブ・マスタリー)」と「The World of Creativity(ワールド・オブ・クリエイティビティ)」という2つの異なる世界観が織りなされています。

アナ・デ・アルマスが魅せる、ルイ・ヴィトンの最新ハイジュエリー世界
ルイ・ヴィトンの価値観を体現する「Virtuosity」コレクションは、無限の想像力と磨き抜かれたクラフツマンシップの精神を称えるとともに、見る者を未知の美の領域へと誘います。このキャンペーンは、6月より世界各地で順次展開されています。

All photos courtesy of LOUIS VUITTON

詳細は、ルイ·ヴィトン 公式サイトhttps://www.louisvuitton.com をご覧ください。







 

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES



月間 TOP 10 ARTICLES

TOP