2025.06.03
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アクセスランキング - TOP 10 ARTICLES - 週間 (2025年5月25日週)
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先週 (2025年5月25日週) |
⬅️ 先々週 (2025年5月18日週) |
1 |
グッチ GUCCI 羽生結弦が舞う特別映像の完全版を公式サイトで公開 ( 988 PV ) |
ラルフ ローレン が贈る、表参道の緑に包まれた体験型ポップアップ「The Hamptons Garden」 ( 91 PV ) |
2 |
ポメラートが贈る「アート・オブ・ヌード」体験型ポップアップ、銀座・名古屋・日本橋の百貨店3会場に登場 ( 19 PV ) |
カルティエが贈る、2025年大阪・関西万博「ウーマンズ パビリオン」出展記念「マザーアース」コンサート ( 80 PV ) |
3 |
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4 |
ブシュロン、「クエスチョンマーク ネックレス」の新作を発表 ( 18 PV ) |
スウォッチ「MoonSwatch ツアー」新潟ラウンド3回目、新潟伊勢丹にて5月24日(土)・25日(日)ファン必見の2日間 ( 50 PV ) |
5 |
ルイ・ヴィトン 5月22日に南仏アヴィニョンの世界遺産パレ・デ・パプで、2026クルーズ・ショーを開催 ( 27 PV ) |
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6 |
スウォッチ「MoonSwatch ツアー」新潟ラウンド3回目、新潟伊勢丹にて5月24日(土)・25日(日)ファン必見の2日間 ( 14 PV ) |
ルイ・ヴィトン クラシカルな美意識を現代に昇華した新作「キーポル・カーゴ」が登場 ( 18 PV ) |
7 |
【ブランド解説】プラダ編 ( 17 PV ) |
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8 |
ヴァン クリーフ&アーペル 時を超えて輝くパリの情景、「ウォッチ&ワンダー 2025」で発表した新作時計の魅力 ( 13 PV ) |
ブルガリ THE SOUND OF BVLGARI ゴールドビーズとダイヤモンドが織りなす、官能的な輝きのシークレットウォッチ「セルペンティ パリ―二」 ( 15 PV ) |
9 |
ラルフ ローレン MLB(TM)東京シリーズ開催に合わせた限定コレクション、ポップアップストアをオープン ( 15 PV ) |
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10 |
CBCテレビ 購入価格400万円!長年愛用された、#エルメス の高級バッグ“#バーキン ”の修理に女性職人が挑戦!3/14(日)BACKSTAGE(バックステージ) ( 12 PV ) |
ブシュロン、「クエスチョンマーク ネックレス」の新作を発表 ( 14 PV ) |
- グッチと羽生結弦のコラボレーションが話題を席巻
先週のランキングでは、グッチが羽生結弦とコラボレーションした特別映像が圧倒的なアクセス数を記録し、首位を獲得しました。羽生結弦の人気とグッチのブランドイメージが相乗効果を生み出し、大きな注目を集めた結果と言えます。 - ラグジュアリーブランドの新作発表とイベントが目白押し
ポメラートやフェラガモ、ルイ・ヴィトンなど、ラグジュアリーブランドの新作発表やイベントに関する記事が上位にランクインしました。消費者の関心の高さが伺え、ブランドの戦略が成功していると言えるでしょう。これらのイベントは、ブランドイメージの向上に貢献していると考えられます。 - スウォッチとオメガのコラボレーションウォッチが人気
スウォッチとオメガのコラボレーションウォッチ「MoonSwatch」の新作発表イベントに関する記事がランクインしました。限定販売という希少性も相まって、多くの注目を集めたようです。前回もランクインしており、継続的な人気が伺えます。 - ルイ・ヴィトン、2026クルーズショー関連の記事が人気
先々週に引き続き、ルイ・ヴィトンの2026クルーズショー関連の記事が複数ランクインしました。世界遺産であるパレ・デ・パプでの開催という話題性も注目を集めた要因でしょう。ファッションショーへの関心の高さが伺えます。 - ページビューの大幅な増加
先週のランキング1位の記事は、988ページビューと、先々週の1位の記事と比較して10倍以上のアクセス数を記録しました。羽生結弦氏の影響力の大きさが顕著に表れた結果と言えるでしょう。
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