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ロエベ LOEWE x On のFW25新作が登場、クラウドベンチャー2.0と機能美を極めたウェアコレクション

ロエベとスイスのスポーツブランドOnが、2025年秋冬コレクション(FW25)において再びコラボレーションを実現します。今回の取り組みでは、機能性と美しさの両立を目指した拡張ウェアコレクションとともに、両者が共同で手がけたオリジナルのクラウドベンチャーを進化させ、新たな素材使いや有機的なラインを採り入れた「クラウドベンチャー 2.0」として登場します。

高梁大典(トリッキングパフォーマー)
高梁大典(トリッキングパフォーマー)

マリー=ルイーズ・ヘルトー(ダンサー)
マリー=ルイーズ・ヘルトー(ダンサー)

マナ・キムラ・アンダーソン(ヌンチャクアーティスト)
マナ・キムラ・アンダーソン(ヌンチャクアーティスト)

マシュー・ベル(ロッククライマー)
マシュー・ベル(ロッククライマー)


山岳など自然環境における厳しい条件下での使用を想定して開発されたクラウドベンチャーは、今回の2.0モデルにおいて都市空間にも適応できるデザインへと刷新されています。アッパーに施された半透明のメッシュと、全面に大胆に配されたロエベのアナグラムが、軽やかな透け感と素材の奥行きを遊び心とともに演出。さらに、Onの中核技術であるCloudTec®に、Helion™スーパーフォームを組み合わせることで、スポーツパフォーマンスに求められる衝撃吸収性と日常使いでの快適さを同時に実現しています。加えて、アウトソールにはマーブル模様のMissiongrip™ラバーを採用し、デザイン性と機能性の両立が図られています。補強の施されたディテールも随所に見られ、視覚的な洗練を加えています。

新作のクラウドベンチャー 2.0は、自然なトーンのニュートラルカラーに加え、鮮烈なグラスグリーンやブルー、レッド、ホワイトを組み合わせたバリエーション豊かなカラーリングで展開され、5月14日(水)に発売を迎えます。また同日には、ロエベとOnが共同開発した「クラウドティルト」にも新たな動きがあり、従来のオールブラック、オールホワイト、ダークサンドの3色に加え、エレクトリックブルーとペールピンクという新色がラインナップに加わります。

クラウドベンチャー 2.0 
\68,200

ガンメタル
サンド
イエロー/タン/グレー
グラスグリーン
ブルー/レッド/ホワイト
カーキグリーン
ぺールピンク


クラウドティルト
¥68,200

エレクトリックブルー
ぺールピンク


展開されるウェアおよびアクセサリーのカプセルコレクションは、日々のアクティブな生活に最適な高機能素材を用いたテクニカルウェアと、存在感を放つステートメントアウターウェアによって構成されています。基調となるのはアーシーなニュートラルトーンであり、そこに差し色としてビビッドなカラーをアクセントとして加えた構成です。採用されているのは、通気性、軽量性、そして快適さを兼ね備えたエンジニアードファブリック。ラインナップには、リップストップ素材のウルトラジャケットや、表面に独特の風合いを持つテクニカルジャージーを使用したアクティブTシャツが含まれ、加えてショーツ、キャップ、ソックスなどの小物も揃います。ウィメンズアイテムでは、パフォーマンスブラとタイツも展開され、幅広いニーズに応える構成となっています。

MEN'S READY TO WEAR

ULTRA JACKET \116,600
ULTRA JACKET \116,600
ACTIVE T-SHIRT \42,900
ACTIVE T-SHIRT \42,900
ACTIVE T-SHIRT \60,500
ACTIVE T-SHIRT \60,500
PERFORMANCE SHORTS \64,900
PERFORMANCE SHORTS \64,900


WOMEN'S READY TO WEAR

SOFT BRA \36,300
SOFT BRA \36,300
SOFT BRA \36,300
SOFT BRA \36,300






ACTIVE TIGHTS \55,000
ACTIVE TIGHTS \55,000
PERFORMANCE SHORTS \64,900
PERFORMANCE SHORTS \64,900


写真家ジョージ・エアーズによる最新キャンペーンには、ヌンチャクアーティストのマナ・キムラ・アンダーソン、ロッククライマーのマシュー・ベル、ダンサーのマリー=ルイーズ・ヘルトー、そしてトリッキングパフォーマーの高梁大典といった多様な表現者たちが出演しています。舞台はスペイン・バルセロナ北部、力強い自然美を湛えるレス・コステス・マレス。その地を背景に撮影された映像とビジュアルは、身体の動きが生み出す“ムーブメント”を、クラフトのように丁寧に織り上げられる表現のかたちとして描き出します。ムーブメントは単なる動作ではなく、物語であり、試行錯誤を経たパフォーマンスであり、創造性の結晶でもあります。サム・デイビスが撮影したキャンペーン映像のメインビジュアルでは、挑戦、失敗、再挑戦というプロセスそのものに宿る美をとらえており、困難と成功が等しく尊ばれる世界観を提示しています。

このロエベとOnの最新コラボレーションは、5月14日(水)よりロエベのオンラインストアおよびカサロエベ マドリード、ならびにOnの公式オンラインショップ(on.com)にて先行販売が開始されます。その後、5月15日(木)より、全国のロエベ店舗およびOnのフラッグシップストアであるキャットストリート店にて店頭販売がスタートします。

展開店舗

ウェア:
カサロエベ銀座
カサロエベ表参道
ロエベ 渋谷パルコ

ウィメンズシューズ:
カサロエベ銀座
カサロエベ表参道
ロエベ 大丸札幌店
ロエベ 伊勢丹新宿店 3F
ロエベ 渋谷パルコ
ロエベ 松坂屋名古屋店
ロエベ 阪急うめだ本店 3F
ロエベ 岩田屋本店

メンズシューズ:
カサロエベ銀座
カサロエベ表参道
ロエベ 伊勢丹新宿店メンズ館 4F
ロエベ 渋谷パルコ
ロエベ 松坂屋名古屋店
ロエベ 阪急メンズ大阪

Onは、2010年にスイスアルプスで創業されたプレミアムスポーツブランドです。「動くことを通じて人の心に火を灯す(Ignite the human spirit through movement)」という理念のもと、ランニングやアウトドア、トレーニング、テニス、そしてライフスタイル分野にわたって、シューズやアパレル、アクセサリーを展開しています。ブランドが急成長を遂げてきた背景には、世界特許を取得しているCloudTec®や、業界の概念を覆すLightSpray™などの先進技術、そして機能性と美的価値を両立するデザイン性があります。さらに、持続可能な循環型生産を重視する姿勢も、同ブランドの特長のひとつです。

< お問合せ先 > 
ロエベ ジャパン クライアントサービス 

03-6215-6116
www.loewe.com

        

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