2025.05.02
カテゴリ: キャンペーン
マイケル・コース 母の日に捧げるスタイルと旅の物語、ニューヨークのホテルを舞台に「HOTEL STORIES」第二弾キャンペーン
マイケル・コースは、2025年の母の日キャンペーンとして、モデルのオリビア・ペトロネッラ・パレルモ(Olivia Petronella Palermo)とその母親であるアリス・パレルモ(Alice Palermo)をフィーチャーした撮り下ろしビジュアルを発表しました。このキャンペーン撮影は、フォトグラファーのカリン・バックオフ(Carin Backoff)が手がけています。
本キャンペーンは、2025年春にスタートしたコンテンツシリーズ「Hotel Stories(ホテルストーリーズ)」の第二弾となります。これまでブランドが大切にしてきた「ファッション」と「旅」の精神を受け継ぎながら、シーズンごとに注目される都市のブティックホテルを舞台に選び、そこから広がる旅とスタイルの豊かな物語を展開します。視覚や感覚を刺激する体験を通じ、旅好きな人々に向けたインスピレーションを発信していくことを目指しています。
今回、オリビアとアリスの母娘デュオは、ニューヨークの洗練されたブティックホテル「Fouquet’s New York」を訪れ、究極のガールズ・ゲッタウェイを楽しみました。彼女たちはルームサービスやショッピング、贅沢なスパナイトに至るまで、トライベッカのホテルが誇るあらゆる魅力を満喫しています。
キャンペーンでは、すべての世代に向けた洗練されたスタイルを提案します。存在感を放つアクセサリーやハンドバッグを中心に、「身支度そのものがご褒美」と感じられるようなラインナップを揃えています。編み込みディテールが美しいバッグ「TRIBECA(トライベッカ)」と「SCARLETT(スカーレット)」は、母娘でのリンクスタイルを引き立て、ダスティなピンクトーンや鮮やかなホワイトアクセントが、春夏シーズンの軽やかさを先取りします。
マイケル・コースによる2025年母の日キャンペーンは、ギフトシーズンの幕開けとシックな祝祭ムードを演出するべく、4月下旬よりスタートしました。公式オンラインサイトでは、親子でシェアできる魅力的な商品ラインナップも紹介し、特別な贈り物選びをサポートします。
マイケル・コース公式オンラインサイト:
https://www.michaelkors.jp/contents/gift-guide.php
主な商品ラインナップ



BRAND SEARCH
CATEGORY
ABOUT
「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。