Brand JOY

アクセスランキング - TOP 10 ARTICLES - 週間 (2025年4月27日週)

#

先週 (2025427日週)

⬅️ 先々週 (2025420日週)

1

グッチ 羽生結弦が織り成す、シルクスカーフと感性の美しい対話 A MOVEMENT OF SILK ( 788 PV )

グッチが戸田恵梨香をブランドアンバサダーに迎え、新たなビジョンを共に発信 ( 2453 PV )

2

グッチが戸田恵梨香をブランドアンバサダーに迎え、新たなビジョンを共に発信 ( 537 PV )

カナダグース 日本初のアウトレットストアが神戸三田に誕生 ( 30 PV )

3

ジェイコブ&コーが導く2025年の革新と創造、世界初の4軸トゥールビヨン登場 ( 187 PV )

カテゴリ一覧 ( 27 PV )

4

マーク ジェイコブス SUPER MARC JACOBS」フォトエキシビションを開催、小泉今日子、沢尻エリカ、長谷川京子、山田優 他がモデルとして参加 ( 67 PV )

ディオールを纏うセレブリティ中谷美紀、新木優子、八木莉可子、横浜流星、北村匠海、山下智久 2025年フォール コレクション ( 26 PV )

5

ディオール 京都・東寺のショーに出席した中谷美紀、新木優子、八木莉可子、横浜流星、アンナ・サワイほかのコメントが到着 ( 24 PV )

カナダグース 阪急うめだ本店に新たなステージ、アオイヤマダのパフォーミングアートも実施 ( 26 PV )

6

BOSSとデビッド・ベッカムによる初の共同デザインコレクション「BECKHAM x BOSS」誕生 ( 24 PV )

スワロフスキー アリアナ・グランデと導く輝きと幻想の叙事詩、2025年春夏キャンペーン ( 23 PV )

7

CBCテレビ 購入価格400万円!長年愛用された、#エルメス の高級バッグ“#バーキンの修理に女性職人が挑戦!3/14(日)BACKSTAGE(バックステージ) ( 16 PV )

ヴァン クリーフ&アーペルが贈る春のファンタジー、丸の内に咲き誇るアートの庭園 ( 22 PV )

8

カルティエが贈る、2025年大阪・関西万博「ウーマンズ パビリオン」出展記念「マザーアース」コンサート ( 16 PV )

ルイ・ヴィトン 「ハーモニー」コレクションより、象徴的チェーンが際立つ新作「カプシーヌ」発売 ( 20 PV )

9

ジラール・ペルゴの旗艦ブティックが大阪に誕生、スイス時計の伝統が息づく空間に浸る ( 16 PV )

ルイ・ヴィトン 空の旅に想いを重ねた「フライト・モード」コレクション、新作バッグとパスポートカバー登場 ( 20 PV )

10

ブシュロンが贈る新たな輝き、セルパンボエム コレクションの最新作を発売 ( 16 PV )

マークジェイコブス あなたの愛犬がアイコンバッグに「ペット ポートレート」特別なイベントを5週連続開催 ( 19 PV )

  • グッチ関連の記事が上位を独占
    先週のアクセスランキングでは、グッチに関する記事が1位と2位を独占しました。羽生結弦氏を起用したキャンペーン記事が1位を獲得した一方、戸田恵梨香氏のアンバサダー就任記事も2位と注目を集めました。グッチは先々週も戸田恵梨香氏の記事が1位を獲得しており、2週連続で注目度の高さを示しています。
  • 時計ブランドの記事が人気
    先週のランキング3位にはジェイコブ&コーの新作時計の記事がランクインしました。また、ジラール・ペルゴの旗艦店オープンに関する記事も9位にランクインするなど、時計ブランドへの関心の高さが伺えます。先々週も時計ブランドの記事が複数ランクインしており、高級時計への関心は継続していると考えられます。

  • ファッションイベント関連の記事が注目を集める
    マーク ジェイコブスの写真展に関する記事が4位、ディオールの京都でのショーに関する記事が5位にランクインしました。ファッションイベントは、ブランドの世界観や新作アイテムに触れることができる貴重な機会として、読者から高い関心を集めているようです。

  • ページビューの変化
    グッチの戸田恵梨香氏の記事は、先週は2位(537PV)でしたが、先々週は1位(2453PV)と、ページビュー数が大きく減少しました。これは、記事公開後のアクセス数の減少によるものと考えられます。一方、羽生結弦氏の記事は先週公開されたため、先々週との比較はできませんが、788PVと高いページビュー数を記録しました。

  • 過去の定番記事へのアクセスも継続
    エルメスのバーキン修理の記事やカルティエのイベント記事など、過去の定番記事が7位と8位にランクインしています。これらの記事は、ブランドの歴史や製品への深い知識を提供するものとして、継続的に読まれています。これらの記事は、新規読者だけでなく、既存読者にとってもブランドへの理解を深める貴重な情報源となっています。

       

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES



月間 TOP 10 ARTICLES

TOP